スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うーーんっと。
03/30(Fri) 23:26|つよちcomment(0)|-|edit
今日のいいともの相葉ちゃんおもしろかったな~
室町て!(笑)
SMAPの頭文字の意味は?を答えられる85人って
全部スマファン?
スマファンじゃない人は知らないだろうし・・・・
恐るべし・・(笑)

今日は走った走った!
駅まで走り、(相方・自転車)帰りも走り
家に着いてカレーを作り(相方・アイス&あんぱん&お菓子食べ)
がんばったな~と思ったのに
体重減ってないので
ええいっ!とアイスとコーヒー牛乳(あっま~いやつ)
飲んじゃった。いいよ、そんな日もあっていいよ。

写真日記のことについては
あんまり深くつっこまないでくださいね(苦笑)
正直に書こうかな、って思って。
そんな日もあったんだ~って1年後に振り返られるかな~なんて
思って。
だってだって、すごく正直にゆっちゃうと
試写会に行った人いいなぁ。うらやましいなぁ。って
また嫉妬しちゃうのより、
その方のファンのブログとか見て
「出待ちでまた写真一緒に撮りました♪」とか
「このあいだのライブでプレゼント渡したら喜んでくれた♪」とか
の方がすっごく嫉妬しちゃうんだもん。
私は行けないのに・・・
行ってしゃべってみたいのに・・・
って。

なんか・・・自分で書いてて
わけわからんちん。

ごめんなさい、なんか疲れてるのか?
それとも今までにない、慎くん以外の人に向けた感情に
戸惑ってるのか・・

わけわからん!も~ダメだ、今日。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
