スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いっぱいあれど。
04/01(Sun) 23:45|日常comment(0)|-|edit
今日の写真日記、うっそぴょーん。(コラ
いやぁ、いいともなんて行けませんわ~

今日はスマ友ちゃんと遊んだんだけど
博多駅で待ち合わせて
家→博多駅
博多駅→家の往復の距離を歩きました。
なのに体重変わらず、なんか腹立ったので
久々に食べました。(ダメダメ
あと2キロでもいいやっ
痩せてくれ~

スマ友ちゃんとの話のメインはやっぱりライブ。
語りつくしました。(笑)
カラオケにも行ったんだけど、すまぷの歌ってやっぱり
男の歌だから難しくて
途中から普通のカラオケにチェンジしました。
んふ・・・
「恋傷」歌ったからね・・・・私・・・・(爆)
なんかとにかく「ちょっと」古い歌ばっかり歌いました。
ELTの初期の歌とかね。

ポカリのCMとか、すっごい話したいことばっかり
なのですが、今、配信参加中。
明日はお誕生日だし、12時またぎでいくので
この辺で。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
