スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かなりツボにはまりました。
04/06(Thu) 20:24|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ココリコのことも書こうかと思ったの。
カップリングのことも書こうと思ったの。・・・・・でも!
ついさっき、お友達・・・とゆうか、ツボ姉妹の(笑)usaちゃんとこで
すーーっごくおもしろいものを教えてもらっちゃいました。
とゆうのが・・コレ→あの人からの手紙
ばばーっと質問に答えると、あの人から(笑)お手紙がもらえちゃうというもの。
私はもちろん、あの方で。(笑)あの方のお返事はと言いますと。

拝啓 華恋様。慎吾です。
今日は、わてが華恋のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、華恋はかなりの変態だと強く感じています。
次に、わての秘密を華恋に教えようと思います。
実はわては、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。Good bye。


・・・・(笑)。かなりの変態って・・ 命を狙ってるって・・
いつも慎吾のことを、へらーーっと変態のような目で見てるから?
命は狙われちゃってもいいんだけど(コラ)
いっやぁ、面白いね。そんなこと言う、しんごも変態だろおーっ
あ、訂正。えろいだけでした(笑)
みなさんもやってみてください♪結果も楽しみにお待ちしてます。

ココリコミラクルタイプ
ごろちゃん、もうかわいい。さいきん、すごく好きです。
村上さんのこと笑われるとちょっと嫌だ~とか
ケンカしたときはメモってた~とか
髪の毛いじられて、ちょっとしゅん・・ってしてたり。
すごく素敵でした。稲垣ゾーンとか。(笑)
相変わらず、ココリコミラクルタイプは面白かったし!
ニキータ女・レオン男、笑いが止まりませんでした。(笑)
田中さんて、あーゆう役似合うよねえ。
松下さんのあのシリーズ(泣きながら、出前とってたやつ)も好きだし
S子も面白いし。さいごのスペシャルドラマ、うるうる来たな~。
祐アニキ、やっぱすき。嫌いな人はも~~嫌なんだろうけど
私はすき・・ですよ・・・(ちょっとみんなの目が心配♪笑)
松下さんの演技も光ってて、いいお話だったな

かっぷりんぐ、決まったみたいですね。
野球見てなかったので、そしてHPも見てないので
スマ友さんのお話しか聞いてないんだけど、いい曲みたい♪
んってことは、たっくんが選んだ3曲目ってのがそれなのかな?(笑)

新曲、今日から解禁みたいですよー!・・・聴いてないけど・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.79
あ、かなり変態の華恋ちゃん、こんばんわ(笑)
まだココリコミラクル見てないのよ~。明日見る予定。
今日はHPの更新やらなんやらで、丸一日つかってしまった・・。

なんかねえ、すごくねえ、あのねえ・・・・usa、ごろちゃん好きかも。
usa|04.06(Thu) 22:44|URL
No.80
なはは、それをゆっちゃ~おしまいよ(笑)
ブログのお引越しもお疲れ様。記事も移動してて、尊敬するーーっ。
私なんかさっさと置いてきたもん。(^^;)

usaちゃんにはごろちゃんブームきてるの?私もかなりキテます。
なんかね~・・・好き。なんだろうね、ごろちゃんに嫌いなとこもないし
さいきん、かーなり可愛いし。ドラマもあるから、続くね、このブームは。(笑)
このまま戻れなかったらどうしようー!な~んて。
華恋|04.07(Fri) 15:22|URL
