スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新曲聞いちゃった。
04/07(Fri) 23:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
たった今、初めてDear WOMANききました。
はあーーーーすごくすき。やっばい、すごくすきな感じー!
メロディはちょっと難しそうだったけど、
さいしょのたっくん・ごろちゃん・中居くん(と、誰かいたような・・)
しんご・・そしてサビって流れてくとこがすごく好き!!
やっぱりフルで聴けるっていい♪も~~ますます楽しみー!
慎くん、この曲お気に入りで天声慎吾の収録のときも歌ってるって。
一緒にいて、きけるアマノッチとウッディーがうらやましーわ。
もう、かなり・・かなり好きです。明日からずっとリピだな~。
にしても、ダメ人間の元になった人、かなり面白かったです。
黒木さんだったよね?黒木さんて、よくぐっさんがマネする人じゃないの?
水10でよくやってるやつ。。あっれぇ、違ったっけ?
「中居が着させてもらってる」「中居の~」「金スマ」などなど・・
もう!中居、中居ゆっちゃって~♪(隠れ兄ちゃんズファン

さぁて、新曲は聞いたのだけど、カップリングはどーなの?
お友達は「ずっとテレ朝見る!」とかいってたんだけど
私は「どーせ、スマステとか見てれば聴けるさ」ってすごく気楽に
考えてるんだけど・・・まったりしすぎ??
みなさんはもう聞かれたのかなぁ。私って着いていけてないっ

今日はかなり遅くの更新になっちゃいました。
これからWWEを見て、HDDをちょっと整理&見て、
DJオズマが音楽戦士に出るみたいだから見て、寝よ~。
あぁ、お腹すいた。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.81
こんばんは♪
新曲、聞いたんですね!!!
私は…まだ、聞けてません…(≧▼≦;)
ワッツで紹介するかな???なんて思ってたけど、急用で出かけてたので、
録音だけしました。(まだ聞いてないんですけどね)
カップリングは、華恋ちゃん同様、スマステで…なんて思ってます(笑)

リンクの件ですが…
華恋ちゃんのリンク仲間に入れてもらえるんですか???
もちろん、O.Kですよ!!!
すごくうれしいです♪ありがとうございました。

私も、アホアホなヤツなので、逆に華恋ちゃんが、あきれるかも…(笑)
ほんとスマ話で、盛り上がるショッピングしたいですね♪
あっ!!!
そのときは、usaも、呼び出しますね!!!
purin|04.08(Sat) 00:38|URL
No.83
もうpurinさんは聴いたかな・・♪
すごーく明るくて、メロディも良くて、ほんと好きになりましたよー!
カップリング、とても気楽に考えてて、大丈夫なのかなーi-201
と思ってたので、purinさんも同じこと思っててくれて
嬉しかったです♪あ、でも今日スマステないや・・

すまぷ好きなpurinさんやusaちゃんとショッピングなんて
もう・・すんごい楽しそう~♪
すまぷバナシで盛り上がりたいですねーー!!
うわ~楽しそう~~i-176(2回目)

リンクの件、これから貼らせていただきます!
華恋|04.08(Sat) 21:13|URL
