スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スマステがない夜は。
04/09(Sun) 11:15|スマさんたち。comment(4)|-|edit
むかすまー!・・ではなく、お笑い見てました。(爆)
ガキの使い見ながら大爆笑してました~~。
後藤くんの暴走にちょっと引きつつ。。あ、前のガキ使も見たんだった。
そしたらたっくんVSまっちゃんのビリヤード対決出てきてねー!!
負けたときの、あの、たっくんの顔!(笑)
全く変わってないわー、負けず嫌いなとこ♪
今日は深夜に「すべらない話」あるし、あぁ~楽しみ。

・・と、まったりしてますが、東京FMに慎くんが出演ですって。
生よね?東京FMよね??ってことはあのガラスばりのとこ?!!
うっそおーん、行きたい。。行きたいのに行けない・・
すんごい悔しい~。いつものことなんだけど、なんか悔しーいー。
明日のめざましはチェックしようかなあ。
出てくれるかな??

↓巷で話題の成分解析。(笑)まずはしんごさん。
香取慎吾 の78%はカルシウムで出来ています
香取慎吾 の16%は住宅ローンで出来ています
香取慎吾 の4%は猫舌で出来ています
香取慎吾 の2%は後ろ姿で出来ています

確かに骨強そうだし、後ろ姿はとってもステキなんだけど・・
住宅ローンて。(笑)かとぅーんの聖くんじゃないんだから。

SMAP の64%は生きる力で出来ています
SMAP の22%は美肌で出来ています
SMAP の6%はスポーツ科学で出来ています
SMAP の5%はみりんで出来ています
SMAP の2%は下心で出来ています
SMAP の1%は当初の勢いで出来ています

当たってませんか、コレーー!!
美肌だし、スポーツだし、下心も・・(笑)
当初の勢いってのもおかしいんですけど~(笑)

慎吾ママ の27%は疑惑の判定で出来ています
慎吾ママ の24%は反省の意で出来ています
慎吾ママ の22%は一生懸命で出来ています
慎吾ママ の12%はミネラルで出来ています
慎吾ママ の10%は味の素で出来ています
慎吾ママ の3%は姫で出来ています
慎吾ママ の1%はガソリンで出来ています
慎吾ママ の1%はサラサラ血液で出来ています

ママもやってみました。(笑)
一生懸命、姫・・かわいいなあ。味の素ってのはマヨのこと??

他メンバーもやって、面白かったのでまた~!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.85
慎吾がTFMに出るの、今知って新聞みたら載ってなかったの。
で、ネットで調べてみたら、15日だって!!
それも今日まで観覧募集してたの!
でも入れ替え制だとはいえ、番組が13時からで、マイキーの学校の授業が終わるのは12時30分。
入れ替え制の後半にでも当たればなぁと思いながら応募しちゃった。
どうなるかな~不安・・。
当たったら当たったでね。。
でもとにかくありがとう。
聞き逃してなくてよかった~
マイキー|04.09(Sun) 21:27|URL
No.86
おっすー!w
福岡にいってきたよー☆
いやぁーとかいだねぇ♪
私の住んでいるところとは大違い(え)
ラーメンめちゃおいしかったわー!
福岡!さいこーーー!

慎吾がスペイン坂のに15日だねー!
まじ東京だったらいきたかったわぁーーー。
だけどラジオ楽しみだねぇ!
マッチ|04.10(Mon) 15:08|URL
No.90
いえいえ、拾ってきた情報でございます。(爆)
マイキーは応募したのね!
私は行きたくても行けないので・・・
マイキーが慎くんに会えることを祈ってます!!
感想も楽しみに待ってるね~♪
華恋|04.11(Tue) 20:06|URL|
No.91
マッチちゃんはかとぅーんコン行ってたんだよね~。
うちわとかショッピングバック持ってる子たちがいっぱいいて
みーんな「わくわくするーー!!!」ってのが出てていいなぁーって見てました(笑)
ラーメンもやっぱ本場食べないかんばーい。

ごろちゃんもたっくんもラジオ出演するみたいだね!
楽しみ~~。
華恋|04.11(Tue) 20:10|URL|
