スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もうないと思ってた。
04/10(Mon) 15:43|慎くんcomment(4)|-|edit
今日は、なーんか久々に内容が暗く、
グチっぽくなってるし、自分を客観的に見たとき
「アホやな~」って思う内容なんで、追記に。。うーーーん。今日のいいともについて。
今日は、すぐお昼のいいともを消してしまいました。
さいきんのいいともは「出てきてくれるかな?」って思って
ドキドキしてたんだけど、右のとびらが開いたとき
ほーーっとしてたのね。「もう、ないよね~」って思ってたの。
だけど、今日は開かなかった。
慎くんにだって、プライベートがあって、どこへ行ってもいいんだし
休むことだって許されてるなら、私たちがわーわーゆえないんだけど。
だけど、やっぱ悲しい。。。
今、慎くんが何してるんだろ?って思ったら、もーーそれはそれは
ショックです。何回も経験してるけど、やっぱダメ。
とにかく今日は慎くんがいなくて、寂しくて、悲しかったです。
TVを消して、すぐ寝ました。忘れようって。
でもまだ暗ーい華恋です。今日はとことん暗いけど、明日にはきっと
復活してると思います。
書きたいこといっぱいあったのに。
「慎くん、出てくれた~♪」って書きたかったのに~~。
コメント返すのも明日になりそうです。
では・・・・ハタから見ればとってもささいなことでショック受けてますが
しんご不足なしんごファンにはとっても辛かったんです
今日の記事はスルーしちゃってオッケーです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.87
きっと、華恋ちゃんと同じように思った慎吾くんファンは、たくさんいたはず…。
私も、TVを消しちゃいました。
覚悟はしてたんだけど、でもやっぱり、そうなんだ…って
現実を、押しつけられたようでした。

うまく、言えないんだけど、
今日は、ゆっくり休んで、また慎吾くんラブリーな
元気な華恋ちゃんになってね。
purin|04.10(Mon) 16:31|URL
No.88
usaもね、お布団あたまの先までぜんぶかぶって、寝た。寝るしかなかった。
お休みするくらい、なんてことないはずなのにね、
やっぱり考えちゃうんだよね。

無理やり元気にはなれないけど、
happyなことあるといいね。元気もらいたいね。
usa→華恋ちゃん|04.10(Mon) 18:45|URL
No.92
分かります、その「現実を押し付けられた感じ」。
でもやっぱり、普通の29歳の働いてる男の人だって
お休みはするし、しんごだってそれと一緒。って
思わなきゃ
ダメだなぁ・・・ってすごく思いました。

コメント、ありがとうございました!
私はこんな性格なので、寝たら忘れます(笑)
もう、しんごラブー!な私に戻っちゃってます・・♪
華恋|04.11(Tue) 20:13|URL
No.93
寝る・・しかないね、解決方法。
もうね、私たちがこーやって思うのをしんごだって
充分知ってると思うんだよねえ。それでも・・ってことは
ほんとーに大切なお休みなんだなって思って。
そんなことも含めて慎くんを、大好きにならなきゃね!!
あ~~すごく上手くいえないんだけど。。
usaちゃんも私にもhappyなこと、ありますように!
華恋|04.11(Tue) 20:18|URL|
