スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
神より有名になる!
03/05(Sun) 12:05|慎くんcomment(0)|-|edit
スマステ、慎くんがかわいいったらありゃしない。
マドンナVに行く前に「会いましたよ~」って
すんごい嬉しそうで、BOAちゃんが「そんな雑誌・・」ってゆったとき
「どんな雑誌だよお!」ってゆった慎くんもかわいい・・
髪も切っててかわいくなっちゃってー!(どこまで誉める?笑
話はずれましたが・・マドンナ特集、とっても良かったです。
このあいだライブビデオをひっぱりだして見たばっかりだったから
「あ~これ見た~~」とかいいながら見てました。
マドンナはやっぱり生まれたときから、やっぱり違う。
「絶対有名になる!」「絶対スターになる!」ってゆう
気持ちが強くて、強くて。やっぱり人並み外れてるよね。
すごいなぁ。才能もあるかもしれないけど、
努力したからこれだけすっごいスターになれたんだろね~~。
不良で、遊んでて問題児って見られても
勉強できるってのがかっこいい!!かっこよすぎる。
もう・・すごいの一言です。
マドンナ好きだから、特集してくれて嬉しかった~。
でも次回に続くってのが、ずっこけそうになったけど(笑)
来週はつよぽんと広末さん。
予告の「愛と死を見つめて」見ただけで、泣きそうでした・・
ぜったい放送では泣いちゃうな~。

いいとも増刊号。
はしゃぐ中居さんがかわいー。ロールケーキほおばる慎くんかわいー。
でも、いっちばんキタのはつよぽん。
金曜日の放送を見てないので、増刊号ではじめてみたけど・・
かっこいい!!!
衣装も、髪型もすっごくかっこよくて、かなりキタね!これー!(笑)
は~、さいきんのつよぽんにはやられっぱなしです・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
