スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
忘れろーっ。
04/10(Mon) 20:25|慎くんcomment(2)|-|edit
自分に自分で「忘れろーっ!」って思いながら
寝てたら、結構スッキリ。まだまだ復活したとはいえないけど
1月1日からずっと頑張ってた慎くん。
またこれからずーっとお仕事の慎くんを考えると
今日のお休みのことはちょっと楽に考えられました♪
でも、焼き付いてるのよね、頭の中で・・・いろんなものが~~。

さ、そんな話はもうやめて。
昨日のすべらない話ー!最高でした。
まっちゃんの機内の中の話、宮川くんの高校時代の話
ケンコバさんの「ほえかごー」の話、河本ママの話
千原ジュニアの話・・・
昨日はほーんとすべらんかったね!
新入り(笑)の綾部くんも面白かった!DVDになるみたいだし
6も楽しみにしてます・・密かに。。

パワスプのレポをちょこっと見たんだけど
慎くんてば、「浜口ドッキリ企画」を唯一バラエティ番組で
とってると!!私も見たんだよ~~、あれ。
なんかちょっと一緒の見てたんだ♪ってうれしい私はアホ?(笑)
家の植木蜂が割れちゃったとか、かくれんぼを家でしたとか
ちょっと日常が聞けて(見れて)嬉しかったなあ。

サラリアHPでCMが見れますよ!
「おとーさんっ」て、かーわいいーー
あのしんご・・・はぁ、もうかわいい・・・。
「おかーさんっ」だったら、ちょっとは妄想できたのにね。(コラ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.89
こんばん♪

慎吾ちゃんの件、ショックだよね....
私も何気に毎年のことだと分かっていても
その日が来てみればほんと悲しい。

あ、そうそう!!
横の写真、って大名にあるの?
大名ってあんまり行かないところだから
黒い自販機があるだなんて知らなかったよーっ!!

私もサラリアのCM発見!!
でも髪型が...なんか変・・・?!
あのオギャリンっぽいんだけど(^^;
去年のライブ時期の髪型スキなのにな~
まみりん|04.11(Tue) 17:54|URL
No.94
しんごの件はメールでいっぱい一方的に
しちゃったので・・(笑)

写真日記の黒い自販機は大名にあるよん。
私もこのあいだ初めて大名に行ったばっかで。
ちょっと隠れたとこにあったけど
すぐ見つかると思うよ~!

サラリア、みんな髪型が変~ってゆうんだけど
あんま詳しく見てなかったからか、
「おとーさんっ」の言い方にかわいくて注目しすぎてたか、
全然普通~に見てたのね。。。
またチェックしようっと。
華恋|04.11(Tue) 23:25|URL|
