スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
好きやっちゅうねん!
04/12(Wed) 13:16|ブス恋comment(2)|-|edit
ブス恋、おもしろかった~。
コンビニでお菓子買う姿(あそこまでじゃないけど)
なんか・・なんか・・すごく重なったわ、私と。。
あ、本編の感想は。
さいしょに「イベリコ豚」「イベリコ豚!」の連呼に思わず
しんごを思い出す私(笑)
すごくごろちゃんの演技が自然で、笑顔はとーってもかわいくて
スーツ姿はまさに「吾郎さま」でかっこよかった~!
走る姿もまさに「吾郎さま」(笑)
ごめん、笑っちゃったの。ごめん!
村上ちゃんが(美幸ちゃんが)大泣きするとことかは
もーーすごく重なるーー!えびちゃんか、村上ちゃんかっつうと
私は村上ちゃん体型なんで(爆)
笑われたりしてるとこ、胸がぎゅーーってなりました。
このドラマのひとつひとつのコトバがぐっときました。
そこまで引き込まれたってことは、ほんとに村上ちゃんの演技が
上手かったってことよね。さすが、ヒロイン!
話も面白かったし、俳優・女優陣はすごく上手かったし
よかった!!!でも、まだこれは付き合うまでもいってないのよね?
ってことは、結婚が物語のゴールなのかな??
美幸ちゃんが芸人じゃないって設定になってるから
全く分からないな~~。

物語も良かったけど主題歌、気に入りました♪
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん、月曜日も火曜日も。
まさに私からしんごへのおもいです(笑)
目が合うだけでドキドキに勝てない・・♪
勝てないとゆうか、目合ったら倒れますからっ。

あ、いいとも春祭のツボで忘れてたこと。
・ごろちゃんが中居さんの手を掴んでたとこ。
 どーしたんかと思ったわ(笑)
・おばけの救急車~♪の中居さん、かわいすぎました。
それのみですー。あとね、ひとつリピしてて分かったんだけど
春祭に行ったスマファンはごろちゃんと中居さんが
一度に見れて、春祭に行ったNEWSファンは
加藤くんと、亮ちゃんが一度に見れたんだね~~。
なんかお得な感じ。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.95
「ブス恋」よかったですよね☆
笑いあり・怒りあり・感動あり…って感じで。
大切なものを思い起こしてくれるドラマですよね。

主題歌の歌詞もいいですよね。
毎週火曜は、「ブス恋」決定ですよね。
(ブスっていう響き、好きじゃないんですけどね…)

・・・と書いてたら!!!
食わず嫌いで、ごろーちゃん、「イベリコ豚の生ハム」のお土産が!!!
華恋ちゃんが、慎吾を思い出すっていうのと重なっちゃって、
思わず、笑っちゃいました。
purin|04.13(Thu) 21:03|URL
No.96
私も「ブス」はちょっと・・・・なんだけど、
ドラマはほんとに村上ちゃんが良くて
かなり好きになりました。主題歌も、すごく好き♪

食わず嫌いで、ごろちゃんがイベリコ豚ちゃんを
出した時、私も笑いましたよ~~(笑)
まさかここまで、イベリコ豚が来るとは~。
ごろちゃん、慎吾と同じような説明してましたね~(笑)
華恋|04.14(Fri) 19:21|URL|
