スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
食わず嫌い終わっちゃった~。
04/13(Thu) 22:10|スマさんたち。comment(0)|-|edit
食わず嫌いまでには更新しようと思ってたのにーっ
こいつ(PC)が悪いんだよ・・・いつも前触れなく消えやがって~!
食わず嫌い、しょっぱなからイベリコ豚ちゃん登場で
ぶふっ!!と笑ってしまいました。
どうなの、イベリコ豚って。食べたいなあー、連れてって♪(貧乏華恋)
作戦が前と同じだよーと思いつつ、見てたら
やっぱりそれを反省してましたね(笑)今日はお酒結構いってたね~。
でも強いよねえ。スマ内ではいちばん強いんじゃないのぉ?
個人的に水玉模様がかわいくってだいすきなので
ごろちゃんの水玉のお洋服がちょっとチラチラしてたのが
すんごいツボでした。「かわいいーっかわいいーっ」って言ってました。
今日の放送見てたら、とっても慎吾ママVSごろちゃんとか
チョナンVSおすぎさんとか見たくなっちゃったなー。
あ、たっくんの完ぺきな敗北戦も。(笑)
ハットリ君VS田中麗菜ちゃんのは、さいきん見たもんな~。

うたばん、未見ですー。聖子ちゃん特集だったの?

昨日は仲良し(なのか?)6人組
(私のみAで、あとはAB&Bってゆう・・)で、久々に遊びました。
私はお昼からお風呂入っててまーったりしてたんだけど
メールが入って、そっからすぐメールまわして・・
集合場所・集合時間決めて・・
・・・いつも私ってそんな役です(笑)
たったの20分ちょいでみんなが集合。
みんなの家が近いから、ま~そんぐらいが普通なんだけど
あまりに早かったから「お互いヒマだよね~~」って
笑いあってました(笑)おかしかった~。

すまぷのラジオ、いっぱい放送されてるみたいだけど
ワッツのみな私の地域じゃあ、関係のないお話でして・・
ま、まったりまったり追いかけられればな、と思います。(笑)

そういえばさぁ。
食わず嫌いのお土産ベスト・・の、明太子のお店!
住所見ると私の家の近くじゃないっっ。どこにあるのさ??
辛子高菜はおいしいよね~。今もリビングのテーブルにあります。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
