スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでとうー♪
04/14(Fri) 19:58|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ウッディー結婚会見してましたね~!
ほんとに結婚するのね、いっやぁ、おめでとう!!
BOAのカッコで隣に座ってるアマノッチもナイスでした
しんごも何かしらウッディーにおめでとうー!って言ったのかなあ?

うたばん
聖子ちゃん、聖子ちゃん、聖子ちゃん・・なうたばんでしたね~。
ゲーセンで遊ぶ中居さんは「ひろちゃん」でした(笑)
UFOキャッチャーでさらりと取っちゃって
聖子ちゃんのぬいぐるみとチューって。あぁ~かわいーいー。
プリクラ機ではしゃぐ姿が可愛かったけど、うう・・・ちょっと複雑ぅ。
大口あけて目線外す顔、かわいすぎますってー!
財布をパクっちゃう中居さん、聖子ちゃんに教えたかったって。(笑)
そうだよねえ、聖子ちゃんならぱっと置いちゃいそうだもんね~。
あとは、微妙だったので(爆)そこだけ残しーかな。

たっくんのFMVの新CM、流れてましたね♪
このあいだ、電気屋さん行ったときに最新パンフがあってね!
「何~新しくな~い?」と思って、もらってきたんだけど。
やっぱ、新しいやつ出てたんだね~。
地底人はやはりあの方でしょう♪全てアドリブで成り立ってんのも
すごいなぁ~。さすが、ですね。

昨日、VVV6を見てたらこのあいだ「おいしそー」って
言ってたお店が出てました。にらそばのお店。
ほぼもつ鍋だよね(笑)でも、おいしそうだったぁ~。
こんど行って、岡田くんが座った席に座ってこよっと(何ゆえ・・?

今日はクロサギ。
さいきん、やまPのかっこいい路線がすごーく私の中で
どきどきです。(決してジャニファンではないんだけど~
チューボーですよ!で、ご飯ばくばく食べて「おいしいっ!」って
かわいーく笑って、しかも体すごい鍛えてて、たくましくって
きてるね~~。
基本的に私、かわいくて、デカくて、ご飯いっぱい食べる人が
すきなの?(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
