スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
りょ、両A面?!
04/14(Fri) 23:55|スマさんたち。comment(2)|-|edit
初めて聴きました、buzzer beater。
もう何日も前から解禁されてて、みなさん聴かれてるのに
聴けない~!福岡のばかぁ~ん!なんて思ってたけど
今日やっとワッツで聞けました。
なんだ、なんだぁ~~このサビのアイドルなSMAPは~~!(笑)
「えぶりばでぃ せい!」とか「ロマンティック止めて~」とか
あった・・・・・ような、ような・・あったよ・・うな・・(かなり曖昧
とにかくしんごの声と、中居さんのあま~い声と
つよちゃんの優し~声ばかり聴いてて、まだリピもしてないんだけど
かーなり良かったです!!両A面ですって。
はあ・・Dear WOMANもbuzzer beaterもすごく好きな感じ。
絶対、ライブで盛り上がるぞお、これ。
きっと私踊るぞお、この曲~。と思いながら聴いてる華恋でした。
さ、WWE始まる前にリピしよーっと。

つよぽんの舞台にしんごが来たとかとか。
パワスプで「ちっちゃいから呼べない」なんていってたのに
来てたのーーっ?!しかも1番後ろにウルトラマネージャーさんと
見に来てたみたいですね♪
私がその近くにいたらどうするんだろ・・・
どっち見ちゃうんだろ・・(爆)
きっと慎くんが気になって仕方なくて、きっと見ちゃって
きっと「こっち見るなよ~、舞台見ろよ~」って
目をされちゃうんだろうな。(笑)

※サイドバーのコメントを外しました。
えーっと、いろいろありまして。(笑)
でも、コメントはちゃーんと見てますし、返してますので
変わらず気軽にコメントくださいね♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.97
華恋ちゃん、こんにちは~
昨日のワッツうっかり聞き逃してしまった大バカ者です(泣)
両A面なのねー?テレ朝のタイアップついてるし~ってことなのですかね。今日めざましでジャケ写みましたが、やっぱりよく言えばシンプルな(笑)仕上がりでした・・・

慎吾がツヨ舞台に足を踏み入れたことは聞いてたんですけど、一番後ろにいたのー!?ってビックリです。
絶対目立ってたと思います(笑)私先週、ツヨ舞台に行ったんですがすごく狭くて狭くて・・・。
もし慎吾がいたら私も舞台見れなかったと思います(笑)
今日は生ラジオですねー。生の慎吾が不足してるので、久々にウキウキしています♪
クミ|04.15(Sat) 11:41|URL
No.98
あらら~クミさん、聞き逃してしまったのですね~・・。
でもスマステでちょこっと(だいぶ?)流れてましたね♪
ジャケ写、私も見ました。。
またあのシンプルシリーズだわ(笑)と。

つよちの舞台、聞くとこによると1番後ろにいたみたいです!
絶対目立ちますよね~。すごーく狭い上に、デカくて
キンパで・・帽子・グラサンしてても結構目立ちますよね(笑)
やっぱ後ろ見ちゃいますよねー。前にいたら
髪の毛とか背中とか触っちゃうかも~♪(コラ


華恋|04.16(Sun) 09:11|URL
