スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あーあ。
04/15(Sat) 19:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
なんてこったい、私。
今日の慎くん生出演ラジオを聞き逃した・・・・・(倒
いや、その時間はどーしてもラジオが聞けなくて
録音していったつもり。。。。そしたら・・ザー・・(雑音)。
ありえないよー!ありえないよー!とパニくってたのですが
スマ友さんが何かを察知してくれて(笑)助けてくれました。
ありがとうございます。
いつもこうやって助けられてて、ちゃんとしなきゃ・・ほんと。

気を取り直して!今日は久々の生慎吾。
どうなんだろう?髪型。今日ラジオ行った方のレポとか
見てないから、今の慎くんがどんな感じなのか全く分かりません。。
金髪だろうなぁ~、黒髪だったら飛び上がるね(笑)
チョコ色(茶)でくりんくりんとかだったら泣くね~~。

クロサギ、面白かったー!
やまPの登場シーン(上半身裸っっ)には「きゃ~♪」。
でも、見てくうちにだんだん
「あ~あ、これ、中居さんやればよかったのにぃ」とか
「たっくんでもかっこいいよなぁ」とか思えてきて。。
変装して、だまして、お金を元に返すかっちょいい詐欺師・・
中居さんとかたっくんとかぴったりじゃない?
見れば見るほど思えてくるぅ~。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
