スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おかえり~。
04/16(Sun) 12:13|慎くんcomment(7)|-|edit
おかえり~~しんごお~~。
思わず、コトバには出してませんけど(出してないんかいっ)
心の中で「おかえり~~」と叫んでました。
久々に見る慎くんにちょっぴし泣きそうになったー。
ちょっとほっそりになってなかった?気のせい??
縦ストライプスーツのマジック??(笑)
相変わらずキンパで、相変わらずかっこよくて~
んも~すんごい久々の生しんごにきゃっきゃっなってました。。。
宝塚はあんまり知らないのだけど・・
綺麗よね、華やかだし。大地真央さんも、黒木瞳さんも、
真矢さんもみーんな綺麗だもんね~。
慎くん、また見るもの増えたね~

増刊号。
・・これといって。(爆)
球団弁当、ホークスはあんなのなんだぁ。知らんかったなぁ・・。
ドーム行って食べるものってゆったら、
お菓子とかお菓子とか。。。(笑)
真っ黒のお弁当、中居さん食べれんやん!って思ったのに
ふっつーに食べててびっくりでしたわ。

ネットでうろうろしてたら、ウドちゃん結婚会見のことが
書いてありまして。→コチラ。
こっそり見てたんだね、慎くん♪
一生面倒みようと思ってた・・ってコトバになんだかじーんと
きちゃいました。。会見の模様は放送されるの?楽しみ~♪

今更なんだけど
Dear WOMANの大サビの慎くん・・・
どうしよう、これはライブとかTVとかでカメラ目線で
歌われたら倒れてしまうんでないかと心配です(笑)
高くて、あまぁ~くて、かわいくってーー!
あぁ~~素敵ぃ~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.99
こんにちわー(●´ω`●)ゞエヘヘ
わかる②!!慎吾の大ソロ♡どきどきしちゃうよねー!!やっぱり、慎吾のお声は、いいわー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ラジオでも言ってたけど、大変だったみたいだけどねー。上半身ハダカとかi-237
めぐこ|04.16(Sun) 17:03|URL
No.100
こんばんは、華恋さん。
いつも楽しみに拝見しています。

ウッディーの結婚の記事、見ました。
慎吾がこっそりと。。。だったんですね。
関西は天声慎吾の時間が違うのでまだ観れてないのですが、きっときっとあったかいまなざしで見守ってたんでしょうね。
想像するだけできゅんきゅんきちゃいますe-266
カヂコ|04.16(Sun) 20:45|URL|
No.101
3週間ぶりの慎吾くん。
ぽっちゃりなってたら・・・とか色々考えちゃったけど、
なんか、スリムってほどまでじゃないけど、ちょっぴりスリムに
なったような気がしたのは、気のせいかな???

Dear WOMANのクライマックスでの慎吾くんソロv-344
あの、鼻にかかったような、ちょっと甘々な声…
心臓、バクバクしちゃうよね~。

(あっ…華恋ちゃん、これからお互い敬語なしにしませんか?)
purin|04.17(Mon) 03:36|URL
No.102
やばいね~。ドキドキよね~。
かわいいのに、かっこよくて~(誉めすぎ
ラジオは聞き逃しちゃったんだけど
レポをのぞいたら、そんなことあったのねー!!
上半身裸な慎くんにか頭に浮かばなくなっちゃう・・・(笑)
華恋|04.17(Mon) 20:59|URL
No.103
いつも楽しみだなんて言っていただけて
それだけで舞い上がっております・・・(笑)
こちらこそ、ですよ~。

私の地域も遅れてるのですが、
いつもいじめちゃってるウッディーを、会見では
きっとあたたかくて、優しい目で見てあげてたんでしょうね~。
いやぁ・・・会見で隣にいたアマノッチにも
かなりきゅんときたけど、そんな王子にも
きゅーんときちゃいますね~。
華恋|04.17(Mon) 21:04|URL
No.104
久々の慎くんにはちょっとうるうるものでしたー。
ほんとちょっぴりほっそりしたな~って私も
思ったので、きっと気のせいではない・・・はず!(笑)

慎くんの大サビ、最初聞いたときから変わらず
毎回ドキドキです・・e-265
そうなんですよね、あの鼻にかかった甘い声!
今日の放送で、私はどうなるんだろ・・・・心配。。

敬語なしで、全然オッケーですよ。
私もずっと思ってたので・・・・
じゃあ、これからはお互いタメ口ってことで♪
よろしくお願いします!
華恋|04.17(Mon) 21:10|URL
No.105
purinさんへのコメント、
ハートが割れちゃってました~~。
ほんとはこっち→v-238のハートです(笑)
華恋|04.17(Mon) 21:12|URL
