スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なーんもないっ。
04/17(Mon) 19:58|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日、書くこと何もないような・・・
いや!あるな、あるある。(なんなのよー
写真日記に更新したように、昨日は近くにできた新しい
ラーメン屋さんに行きました。
北海道ラーメンのお店。醤油と塩と味噌があって。
味噌ラーメン頼んで食べました。美味しかったー!
でもやっぱとんこつだな~~。
うちの家の近くは3軒ぐらいラーメン屋さんあるけど、
やっぱ行きなれてる、慎くんが行けないような、メニュー触ったら
ちょっと手がベトベトになる感じの(笑)
お店のとんこつラーメンが1番だわーと実感しました。
うん、味噌ラーメンすんごい美味しかったけどね♪

天声慎吾
アマノッチだましで、ビール片手にちょっと顔が赤くなってる
慎くんぐぁーーー。くぅーーー!
やっべえ、すんごいかわいい。とゆうか、ちょっとエロい!(何ゆってんだ
ウッディーにネタばらしたときのあの顔!
うーん、最高でした。企画的には微妙だったんだけど~(毒)
普通のよっぱな王子が素敵でした♪
来週は緊急企画!ってウッディーのことよねえ。
あぁ、せっかく福岡はちゃんと関東と一緒の放送だったのに・・
ゴルフかなんかの延長で遅れちゃったのよねえ・・・

友達と3人で喋ってるときに
ある子が「TSUBAKIっていいよね~」って言い始めて
「あ~私も使ってる~」ってもう1人が返事してて
「あれって、かとぅーんじゃないのお?歌。」
「あ~あの WELCOMEよっおこそ~♪でしょ?」っつって!!(笑)
そこで初めて、「かとぅーんじゃないよ~、すまっぷよ!」って
口はさんだ私でした。。。間違えるなよーう。
でも、Dear WOMANの認知度は結構ありますね~。
TSUBAKIも3人とも使ってたことが分かったし(笑)

今日のスマスマはタモさんだ
素敵な昔バナシがどんどこ出てくるかな??
しんつよのためにお肉を2キロ用意したお話とか♪
楽しみ~!そして、新曲披露も楽しみ~~!
明日は博多まで買いに行かなきゃ。
チャリで行こうかなあ・・。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
