スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Dear WOMANを聞いて。
04/17(Mon) 23:38|スマスマcomment(2)|-|edit
どうしようー!へらーんてなる!やばい!なんて
ゆってたんだけど、全く違いました。
・・・・・Dear WOMANを聞いて・・・
号泣してしまいました。。。。
イントロから涙が止まらない・・
慎くんの大サビもちゃんと聞けない・・
泣きすぎて、メンバーが見えない・・
ぐらい泣いてしまいました。。。なので、フリもちゃんと見てなくて。(笑)

なんで号泣したのか、あんまりよく分からない。
でも、最近「自分ってダメだな~」とか「もっとこーなってれば・・」とか
珍しくネガティブになっていて。
自分に自信が持てなくなってた・・とゆうか。
そんなときだったんですね~。
そして、今日のDear WOMAN。
君が君でいることがとても美しい 忘れないでいて。
その歌詞がどーーーんと今の自分を支えてくれた気がして。
SMAPが応援してくれてる気がして。
だから号泣しちゃったのかなあ・・・。
あぁ~~ん!もう!踊ろうと思ってたのにぃ~~。
萌えようと思ってたのにぃ~~。
なんだか悲しいDear WOMAN初聴き になってしまいました~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.106
華恋さん、お久しぶりです!
号泣しちゃったんですね☆
私も号泣じゃなかったけど、歌詞がぐぐーっと心に届いて
本当に支えになって・・・(苦笑)
でも!素直に寄りかからせてもらおうと思っています♪
華恋さんも!大丈夫ですよ~。。。
悲しい初聴き?じゃなくって、「素敵な~」だと思いますよ~~
まきんご|04.18(Tue) 13:33|URL
No.107
まきんごさんとこ、いつも行くのに
コメントしてなくってごめんなさいね~。
今度はちゃんと、遊びに行きます(笑)

素敵な初聴き、大丈夫ですよ~ってコトバ、
すごく嬉しかったですー!
あの歌詞、じわじわくるんですよね~~。
ほんと、ぐぐっときて。まきんごさんの言うとおり、
素直に寄りかかって元気をもらおう!って思いました♪
これからはいつもみたいにきゃっきゃっ言いながら
見たいと思います。(苦笑)
華恋|04.18(Tue) 20:53|URL
