スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Driving in my car~♪
03/05(Sun) 20:40|スマさんたち。comment(4)|-|edit
夜空の下に~・・ではなく青空の下、ドーム周辺を
ぷらぷらとしてきました。
某有名ホテル見て「今年の夏もここでお泊りするんだろうなぁ。」とか
ドームを見て「今年の夏もここではじけるぞ~」とか
全てSMAPにからめてる私(笑)
TNCの横も通ったけど、西遊記のでっかい看板が
あって、写メとっちゃおう・・と勇気を出して、
人がいないときにバーッと走っていって
カシャッと撮って、バーッと走って車へ乗り込んで・・・(笑)
でもちょっと人が見てて、すんごい恥ずかしかった・・。
いないと思ったときに行ったのに~~
あとね、余談だけど天神辺りで
「なかい整骨院」とか「○○(忘れた)・ヒロ」とかゆう
お店があっていちいち反応してしまいました(笑)

そうそう!去年の福岡3日目(だったよねえ?)の
スマステのときに中継場所になってた
九州朝日放送センターが、結構家から近いところにありました。
あんときはほんと悔しかったなぁ~
だって近くにいるのに行けないんだもん
今年もスマステの中継はあそこかなぁ?

いいとも増刊号、中野アナがいましたね~♪
さっき全く触れてなかった話題だけど。
ま、いいんじゃなーいの?
でもビックリしたぁ。あまりにも自然な感じだったから。
いいの?いいの?どうなの??(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
華恋ちゃん、こんばんわーっ!
そして引越しお疲れ様&報告ありがとう!
URLと名前変えましたので私も報告ですv-221

ドーム周辺に行ってきたんだね!いいな~家が近いと・・・
私はもうちょっと暖かくなってからドーム周辺を歩いてみようかと。
でもドーム周辺で一人で歩いてた時、すっごい怖い体験
(変な男に追いかけられた、しかも博多駅とドームで2度も!!)
だから怖いんだけど行きたい気持ちが強いけど行っちゃおうと思うよ!
なかい整骨院とか知らないよ!どこだろう!?

あとあと・・・華恋ちゃんのプロフィールを改めて見せてもらったけど
華恋ちゃん、おっきくて羨ましい。
私は華恋チャンよりも-6cmです(笑)
背が低いと洋服もかっこよく着こなせないしライブの時も
背伸びしなきゃいけないし、いいな~!!

それではまた来るね!

まみりん|03.05(Sun) 23:51|URL
No.6
華恋ちゃん、おはようございます。

実は…
昨日(5日)、私も、ドーム周辺に行ってました☆
某ホテルにも立ち寄って・・・
ドームも、名前が変わって、それをまともにみたとき、
写メしようかと思ったけど、人の多さに、やめちゃった…。(笑)

ドーム周辺で、知らないうちに、華恋ちゃんと、
すれ違ってたりするかもね☆
なんて、思っちゃいました。
purin|03.06(Mon) 10:45|URL
No.7
きてくれてありがとーう!
そしてわざわざtopに変更って書いてくれて
ありがとうねーー。

ドーム周辺とか、シーホーク辺りとか
百道とかは景色が良くって!
かわいい建物もいっぱいあって
写真だいすきなヤツとしては撮りたいポイントが
多かったよ~~。
博多駅で怖い体験・・私もあるある。
でもこりずに行きまくってるけど(笑)

んふふ、私って小さい頃からデカイもん。(爆)
ライブのときも後ろの人が小さいと
申しわけなくってね~i-201
私の中のまみりんは身長高くてすらーってイメージだったけど
私より6cm低いなんてちょっとびっくり。


華恋→まみりん|03.06(Mon) 17:06|URL|
No.8
えーー!びっくりびっくり!!
もしかしたらpurinさんとすれ違ってたのかも
しれませんね~。いやぁ、ほんとびっくり!(笑)
シーホークも、ドームも行きましたもん~。
確かに昨日のドーム周辺は人多かったから
写メとるのは難しかったかも・・・。

あの辺りに行くと、とってもライブのときのことが
鮮明に蘇ってきて・・・!
行くだけでワクワクしますよね♪
華恋→purinさん|03.06(Mon) 17:11|URL|
