スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
車に隠れたつよち。
04/18(Tue) 19:12|スマスマcomment(0)|-|edit
タイトルは、昨日1番ツボにはまったこと。(笑)
さ、スマスマー!

ビストロ
わーい、タモさーん!と中居さんと同じように嬉しいです♪
博多の森田さんの話、デビューの話、
ほんとすごいな・・って思いました。知らない人が騒いでる
お部屋に普通に入っていって・・それから芸能界へ入った・・ってゆう・・
すごいよね~~。ほんと、そのドアがなかったら
今のタモさんは存在しないんだもんね、すっげえや。
その他のツボ。
・肉1キロは食べた慎くん
・「今でも忘れません!」ってゆう慎くんの話を聞いて
 思い出して笑ってるオーナー
・よっぱらって、タモさんの車に隠れるつよち。か、かわいい。。
・でも「剛、帰れ」ってゆわれて一気に冷めたつよち。
・タモさんリモコン(かなり遠くまで飛びます)
 で動いちゃう慎くん。
勝者はたっくん&ごろちゃんチーム。
両チーム共、欠陥があって・・と、タモさんの話にうなづく
メンバーが良かったです。そんなことゆってくれるの、タモさん
ぐらいだもんね~。いや、もっといるのかなあ??
次回はタモさん&オーナーVSたっくんごろちゃんペアで
対決!!試食兼オーナーのしんつよ!!!
いやぁ~~上で並んで食べてるしんつよだけで
すんごく嬉しい~っ!楽しみ~っ!

うざみちお兄さん
ちょっと昨日のお兄さんは素な笑顔が多くてかわいかったわ~♪
(って、33の男つかまえて言うのもオカシイけどね~笑
ちびまるこの実写版てどうなんでしょ?
何時から??あ!もう始まってるうーー(笑)

ET
椿色のスーツ(TSUBAKIシャンプーの色とも言う。)が素敵
たっくんの髪の毛もきゅるきゅるでかーわいいっ。
この曲で元気になれるとゆう、ごろちゃん。
やっぱりごろちゃんには乙女な部分があると思います、ほんと。
つよぽんはこの曲は「女性をリスペックト・・・」(笑)
前も、ホイットニーをブリットニーつったよね(笑)
「これ美しくないなぁ。」って言うごろちゃんも
ごろちゃんらしくて素敵だと思うわ~~。


昨日は泣いてよく見えなかったDear WOMANですが
今日ちゃんと見ました。
サビのフリはいいね~。ライブで早くやりたぁ~い!
踊りも良かったし、スーツはやっぱり素敵だし♪
個人的に、中居さんのソロはやっぱりツボです。
かわいいーーの。つらそうだったけど~(苦笑)
慎くんの大サビは言うまでもなく。。です・・・
なんで最後つよぽん爆笑してたの??と何回も見て
検証したけど、今だ分からず。。回りすぎたの??

新曲感想と、今日の日記はまた~!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
