スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
フラゲ。
04/18(Tue) 21:03|スマさんたち。comment(4)|-|edit
発売日前にゲットする「フライングゲット」を
略して今じゃ「フラゲ」ってゆうらしいよー。サマゲみたい(笑)
えっと、今日はその「フラゲ」してきました。
ちょっとズルして5時に帰って、それからチャリで博多駅へ。
・・・・きつかった・・とっても。
でもガンガン飛ばして、20分ぐらいで着いて。
それからエスカレーターをちょっと早く上って(ウキウキしてる私)
まずはシングルとスマタイがかざってあるコーナーへ。
5人ぐらい、そのコーナーにいて、みんなそのコーナーで
流れてるDVDを見てるのね?(笑)
んで、みーんなスマタイと新曲を手にレジへ。
私は予約してたので、普通にレジへ行きましたけど・・・
H○Vって予約するとポイント2倍なの?!知らなかった~

あ、そして新曲。(前書き長っ。
いやぁ~、シンプルなジャケ写にびっくり。
中身を見て、歌詞カードに映る私にびっくり。(笑)
手紙はこのことだったんだ~。
しっかし、写真ぐらい入れてくれるもんだと思ってたあーー。
ブザビ(ブザビってゆうらしーよ)の歌詞、やっぱ好き。
転校生と出会いたくてトーストくわえ走る・・♪
あぁ、素敵なアイドル路線な歌~~
まだ何回かしか聞いてないのでこれから聞きまーす。

チョコの国の王子、明治のHPで流れてます!
・・・ってまだ私、見てません。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.108
華恋さん、フラゲしてきたんですね!
わたしはまだゲットできてないので
早くこの手に持ちたいです(笑)
C/wも、とってもアイドルちっくな可愛い感じらしいですね。
ふふふ・・まだまだイケるね♪スマさんたち。

チョコ王子、ほんとうに可愛いです。
甘い甘いチョコより甘~~い、可愛い王子さまv-345
ゆか|04.18(Tue) 22:37|URL|
No.109
華恋ちゃん♪
私も、フラゲだったよ(笑)
フラゲ=フライングゲットねぇ・・・
今は、なんでも省略だね!!!(笑)
ジャケット…シンプルだったよね。
最近、シンプルなのばかりな気がするのは、気のせい???
今朝、めざまし見れたかな???PVがちょっとだけ…わずか35秒…。
慎吾くんのぷよっとした腕に、v-345感じだったよ(笑)
その…めざましの途中で、新明治チョコの王子様のCMあってたよ。
これまた、前回に引き続き、∬´ー`∬ウフ♪って感じだったよ。

(お言葉に甘えて、即、タメ口に変更しちゃった)
purin|04.19(Wed) 16:08|URL
No.110
ゆかさんもゲットしたみたいで♪
あのギラギラな歌詞カードと、シンプルさと
余白にはびっくりですよ~~(笑)
C/M ほんっと・・・まだまだイケますよん。
しんごの、のびる甘い声、必見(?)です!!

チョコ王子、どーしようかと思いました。
なので感想書く前に倒れてしまいました~(苦笑)
華恋|04.19(Wed) 21:09|URL
No.111
フラゲって~!ぷぷっ!なんて笑ってたんだけど
いろんなブログさんで「フラゲ」ってゆう文字が使われてて、
あ・・・これ、普通なんだ・・って(笑)
△といい、今回といい、ちょっと写真ぐらい使ってよ~(^^;)って
思うよねえー。ちょっと寂しいっ。
めざましは見ました!バタバタしてたんだけど、
PVと聴いて、じっと見入っちゃった。(笑)
チョコの王子も、冷食のCMもさいきんばんばん流れてて
嬉しいよね~~!何回も見たことあるのに、
やっぱり止まってみちゃうもんね~。

(私もこのとーり、タメ口なんで・・・
お気になさらず~♪)
華恋|04.19(Wed) 21:14|URL
