スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ようこそ日本へ。
04/19(Wed) 19:30|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さっきはねトび見てたら「ようこそ日本へ SMAP」の看板が。
ようこそ日本へ・・・SMAPて・・・・(笑)ねえ?
Dear WOMAN、ブザビをずっと聴いてるんだけど
やっぱ慎くんの「あの頃のエブリフライデーナイッ♪」がすき。
慎くんが歌ってるからとかじゃなく、あの歌詞が好き。
そでまくって、誰かロマンティックを止めて~~
あぁ・・・大好き。誰が歌ってたとしても、この歌詞は好きだなぁ。
あとね、ジャケ写の裏っつうの?あの空白のとこ。
最初見た時、なんなのか全く分からなかったの(笑)
何秒かかかって、「あ、これは名前を書くのか」と分かりました。。。
歌詞カードも毎回私が映るから嫌や~~。
ギラギラして見にくいわ~~。(文句言い過ぎ。

あ、そのDear WOMAN。
PVがちょこっと完成したみたいですね。ちょこっとだけ
めざましで流れていました。
忙しいからもう、レコーディング風景だけでいいのよ!!と思ってたら
その通りになってびっくりです。
ちょーっとだけど、慎くんの二の腕見れただけで幸せです。。
萌え萌え。(笑)

ブス恋、ごろちゃんの走り方にまたもや笑いが・・
もう!ほんっとごめんね、ごろちゃん。
ストーリーはやっぱり良くて、ごろちゃんの笑顔がさいっこうに
かわいかった♪でもなぁ~、原作と同じように結婚生活を
ドラマにしてほしかったな~なんて。
やっぱりあの原作のお話はNGかしら??(苦笑)

めいじチョコCM・・・・・ばさっ。
(あ!華恋が倒れたあーーっ)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
