--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もう、ダメだ~。
04/20(Thu) 22:50|日常comment(10)|-|edit
ダメだ・・・もう。
今日の夜は、もしかしたらずっと泣いてるかも。
毎日を支えてくれてるのはSMAPで、そのSMAPを私から取ったら
何もできません・・・・大げさじゃなくて。
でも、取らなきゃやってられない状況にもなってきて。
ううーーーーー。
ダメです、今日は何もかけそうにないな。
寝る時間も無くなるし、余裕もなくなってるので今日はここまで。
また、明日はちゃーんと書きたいと思います。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.112
そうだよね、SMAPにどれだけ支えられてるか。
マイキーも。
考えただけで恐いもん。
でも1年後、マイキーも状況によっては取らなきゃいけないことになるかも・・
というよりか、取られる・・
マイキー|04.20(Thu) 23:05|URL
No.113
どうしたの?!
なにか話すことでラクになれるなら、
usaにメールしてきてね。

usaも15年間ずっと慎くん、SMAPに支えてもらってきたの。
いなくなったら・・・何もできないよ。
どうにもできないよ。
そのくらいたいせつな存在だよね。
usa|04.21(Fri) 01:08|URL
No.114
華恋ちゃん、大丈夫???
SMAPに支えてもらってる・・・そうだよね。
私だってそうだもん。
でも、そのSMAPを取られちゃったら・・・
考えたくないよね。
ほんとうに、大切な大切な存在だもんね。
何か力になれることがあったら遠慮せず言ってね。
purin|04.21(Fri) 12:55|URL
No.115
おひさです!
やっとコメントにこれたわぁーw
華恋ちゃんどうした??
何かあったのかなぁー!?

SMAPをとったらと考えると結構きついよね。。
今年受験生の私にもつらいわぁーー。

もし私でよかったら相談でものるからさぁー!
マッチ|04.21(Fri) 15:15|URL
No.116
華恋ちゃん、どうした?
泣きたい時は我慢せずに思いっきり泣いていいんだよ!
私もSMAPを取ったら生きてらんないから
すごーく分かるよ!

辛いときは携帯にでもいれていいからね!


まみりん|04.21(Fri) 18:41|URL
No.117
怖いよね~。
そんな状況に陥ってて、もうどうしようかと思って
考えてて、、気がついたら大泣きだったよ。。
マイキーも・・なんだね。
SMAPがないのは想像もできないぐらい辛いけど
ちょっとずつSMAPのチカラを借りながら
お互いがんばろうね!!
華恋|04.21(Fri) 20:17|URL
No.118
心配かけちゃってごめんね。
いろんなことで、いっぱいいっぱいになって
あんな風にしかかけなかったの。。
もし、また暗ーくなってどうしようもなくなったら
そのときはusaちゃん頼るかもしれないけど・・
よろしくね。

そうなんだよね、すまぷがいてくれてるから
私がこーやって元気でいられて、
いなくなったら・・って考えるとほんと怖くて。
改めて大好きなんだな~、支えられてるな~って思ったよ。
コメント、ありがとうね。
華恋|04.21(Fri) 20:21|URL
No.121
あたたかいコメントありがとう。
ほんと嬉しかったよ!
正直、私自身が何もできてなくて、それなのに
SMAPを追いかけてたので、こんな状況に・・
自業自得なんだよぉ・・(^^;)
でも、大切な大切な存在のSMAPは私から取れない!
一生懸命頑張って、気持ちに余裕ができるように
今は精一杯頑張ろう!って思います。
ほんと、ありがとうね。
華恋|04.21(Fri) 23:03|URL
No.122
ううん、大丈夫よ、昨日よりは全然ラクになった♪
そっかぁ。マッチちゃんは、受験があるんだ!
お互いつらいねえ・・(一緒に落ち込んでどーするっ!
でもでもいーっぱいすまぷからパワーもらって
いこうねー!辛い時にはマッチちゃんにもメールします。
そんときは、どんなにくっらぁい華恋でもよろしく!!
華恋|04.21(Fri) 23:08|URL
No.123
>泣きたい時は我慢せずに思いっきり泣いていいんだよ
もう・・・・まみりん、ほんとありがとう!!
泣きそうになったよ、まみりんのコトバ。
私の気持ち、わかってくれて嬉しいよ~~。
いつも頼ってばっかだけど、またうわーーってなったとき
メールしちゃうかも。。(ほんと、いっつも申し訳ないっす。
華恋|04.21(Fri) 23:14|URL
