スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちょっとだけ、元気です。
04/21(Fri) 20:08|日常comment(8)|-|edit
私はあまりブログにマイナスなことととか、
グチだったり、そんなものは書かないようにして
HAPPYなことを、書くようにしてるんだけど
昨日はあまりにどーーーんときてしまって、暗ーいブログを
書いてしまいました。。。
一方的にどんどんゆわれて、自信喪失。
もう、どーしたらいいのか、全く分からなくて・・
切羽詰って、余裕が無くなって・・。
結果、あーんな感じになっちゃいました
まだまだ立ち直ってはないし、当分立ち直れはしないと思うんだけど
とりあえず、今は頑張らなきゃ!!って思いました。
あたたかいコメント、ほんとにありがとうございました。
いっぱいいっぱいだったので、ほんと泣きそうになりました。。
ほんとーにほんとーにありがとう!!!!
これからも、テンションのアップダウンが激しい私だけど
よろしくね~m(_ _)m

今日、うたばん見たんだけど
中居さんの帽子なしは久々だね~、ほんと。
昔からの映像を見てるとやっぱ、細いなーとか若いなーとか
思いますねえ。バブル青田さんも最高でした。
ロンハーの格付けから見てたから、なんかこっちまで嬉しい(笑)
シューズを白く塗ってるスマを見てたなんてすごいよね~。
貴重だよね~、そこまで昔を知ってる人なんて。
DJオズマはゆうまでもなく最高っ!
すますまの歌のゲストなんかに来てほしいなぁ。
ぜったい、いいぞ~(笑)
最初のとこは中居さん、♪あららやばそー まじでチューしよ
のとこはたっくんでしょ、んで、慎くんが
~キボンヌ、イェ!ベイビ・・♪のとこ。
あぁーあ、はっきりと想像できます。で、ナーナーナナナ♪は
みんなで。たのしそーーっ。
インリンと、金剛地さんのユニットは・・まさにキワモノっすね。

すっかり立ち直ってる私。。(爆)
いや、これでもかなり寂しくて、悲しくて、暗いんです。
SMAP PEAPLEさんの管理人さんたちが主催の
オフ会・・行きたいなあ。
我を忘れて、飛ばしまくって、大笑いして、
日頃の嫌なこと忘れたあ~い。(迷惑モノ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.119
涙の雨もいつか晴れ~♪
がんばれ以外の言葉が浮かばなくて、ひたすらがんばれとしかいえないけど、華恋を応援してるからね!!
テンションのアップダウンなんてマイキーはしょっちゅうだよ(笑)
どんな華恋でもかかってこい!(笑)
マイキー|04.21(Fri) 20:55|URL
No.120
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.21(Fri) 22:38||
No.124
大丈夫ですか??
色々あるとは思いますが頑張ってくださいね!
こんな言葉しかかけることが出来ませんが・・・
華恋さんにも是非オフ会に来ていただきたいものです♪
ゆっちぃ~|04.21(Fri) 23:21|URL
No.125
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.22(Sat) 10:19||
No.126
うう・・・負けるなBEBY聞いてたら
泣けてきた。そうだよね、涙の雨もいつか晴れ~♪だよね。
あぁ~~もうほんとマイキーありがとう(大泣)
マイキーがこーやって応援してくれて
心強いよ!ほんっと。ありがとう。
もう・・・大好きです、マイキーi-175(迷惑っ
華恋|04.22(Sat) 21:47|URL
No.127
○○さんの言葉、ほんと嬉しかったです。
今まで自分の中にためるクセがあったんだけど
○○さんの言葉で、ちょっとは吐き出しても
いいんだな・・って思いました。
あったかいコメント、ありがとうございました♪
華恋|04.22(Sat) 21:52|URL
No.128
ありがとうございます!!
今はなんとか頑張ってます♪
またアホな私に戻りつつあります。。(笑)
オフ会、本気で行きたいんですよ~~。
でもいけそうにないので・・
今年のライブのとき地方で開催する際には
ぜひぜひ参加させてください♪
華恋|04.22(Sat) 21:55|URL
No.129
○○○ちゃん、ありがとねーー!その
気持ち、すごく嬉しかったよ♪
いつかまたそーなったときには、頼るね。

名古屋オフ、行きたいよね。
開催しちゃう?勝手に九州で。(笑)
華恋|04.22(Sat) 21:58|URL
