スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あるばむだとぉ??
04/22(Sat) 20:00|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ワッツをすっかり聞き忘れてしまって
レポを覗いてたのですが、何?!アルバムだってえ?!
あぁ・・どんどん今年のライブの準備が進められてる気がするー。
嬉しいー。(って全く根拠ないけど。
Dear WOMANは39枚目のシングルでしょ。
ってことは次は記念すべき、40枚目でしょ~。
んで、今年は記念すべき15周年でしょ~。
中居さんのゆった「すごいこと」、期待してまっせ。

新曲は発表されてて、1位も取ってるんだけど
歌番組に出てないから、あんまりピンとこないんだよなぁ、なんか。
朝のニュースでも「SMAPがびーずを抜いた!」って
言ってたけど、流れるスマのプロモは35秒バージョンだけだし(苦笑)
来週のスマスマでは完全版を流してくれるんだよね!!
働くおねーさんとか、笑顔で歩いてるおねーさんとか
綺麗な髪をなびかせてるおねーさんとか、そんなPVにしないでよ~(爆)
スマ!スマ!スマ一色のPVを期待してまーす♪

今日は雨でずっと家にヒッキーでした。
WWE見て、ひとり盛り上がり。(さびしーっ
やっぱジョン・シナかっこいい!さいきん、ほんと好きで
慎くんの次ぐらいに好きかもしれん(笑)
ちっちゃい頃は目立たなくて、弱かったのに、すごーく練習して
限界まで鍛えて、王者まで行き着いたってゆう
そこがすげえの!そこがかっこいいの!!
登場もかっこいいし、笑顔はかわいいし、強いし。
あぁーーー見に行きたあーい♪
テイカーも好きだなぁ。JBLは嫌い。HHHも嫌い。
あの卑怯な戦い方がだいっきらいなんじゃ~~。
あ、熱く語りすぎたこれ、知らない人(知ってる人いないよ・・・
見ても全く面白くないもんな~。ごめんなさーい。
でもジョン大好き!!(コラ

今日はWWEも見てたんだけど、むかすまも鑑賞してました。
ほぼMステ見てたんだけど、「胸騒ぎを頼むよ」「どんないいこと」
「俺たちに明日はある」「スペシャルメドレー」だったかな?
どんないいことの慎くん!!!かっこいーんですけど。
胸騒ぎのときはかわいくて、なんかそこらへんのゲーセンにいそうな
兄ちゃんみたいな感じだけど(笑)
やっぱ黒髪の慎くんはかっこいい!
今日のスマステ、またキンパかな~~。黒、希望なんだけどなぁ~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
