スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最愛のPちゃん。
04/23(Sun) 20:35|スマさんたち。comment(2)|-|edit
@いいとも増刊号。
すっかりもちネタとなりつつある、Pちゃん亡くなり話。(笑)
ほんとーに使いまくって、使いまくって
Pちゃんも中居さんと11年も一緒にいれて幸せだったと思うよ~
新しいケータイの話、早く聞きたいなぁ♪
んあ!慎くんの着物姿、めっちゃ可愛かった。。
あんな着物(浴衣?)欲しいんやけどー!
ライブで作って着てきそうやなぁ、みんな。

スマステ
松さんをエスコートする姿がかっこよかった~!
ちょっと髪のびて、ちょっとほっそりした??と思いました。。
気のせい・・・・??
スマヨガ、いっつもはジャケット脱ぐのに~!
なんで脱がんかったのーー?あのシャツとネクタイ姿が
すっごい好きなのにぃ。ちょっと残念~
さいごにちょろーっと「アルバム」って言葉が聞けたんだけど!!
知らないとこでいろいろ動いてるのかな~~
アルバム→新曲(これは私の予想で)→ライブ・・だよね!!!
うっわぁ~~楽しみ♪

天声は・・ちょっといろいろありまして、感想かきませーん。

他になんか書くことあったっけ・・・探してこよっと。(コラ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.130
ちょっとでも、元気になった華恋ちゃん見て、少し安心したよ。
「欲しいんやけど~」とか「着てそうやなぁ~」とか…
すっごく、福岡を感じれたよ(笑)
無理せず、華恋ちゃんのペースで、少しずつでいいから、
前進していってね。
そして…たまには、ゆっくり休憩して、リフレッシュして、ガンバレ!!!
ここでさ、みんなに甘えてもいいんだから♪
次、何かったら、博多で会おうね。
近くだから、飛んでいくしぃ☆

今日は、見応え満載のスマスマ☆
両手を広げた慎吾くんに突進しないように気をつけます!!!
そうそう、華恋ちゃんもね。突進しないようにね(笑)(^▽^)/
purin|04.24(Mon) 14:32|URL
No.131
ありがとうございます!!!
ほんと落ち込んじゃってどうしよう、って思ってたんだけど
purinさんとか、みんなのコメントに支えられて
またアホな華恋に戻っちゃった(笑)
そうですね~、博多で会いましょう(^^)/
駅だったらチャリ飛ばしてきます♪(笑)
福岡感じてもらって嬉しいなぁ。
ウチは、めっちゃブログで博多弁使うから
みなさんわかるかなあ?ってちょっと心配なの(笑)

スマスマ、あぁ・・・突進しちゃうかも~~。
危険や~~。
華恋|04.24(Mon) 21:06|URL|
