スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はぁーあ、疲れたっ。
04/24(Mon) 19:08|スマさんたち。comment(0)|-|edit
新しく入ってきた新人ちゃんたちに指導してました。
はぁあ、疲れた。
1人問題な子がいてね(笑)敬語も、挨拶も、態度も・・・
学校で習わなかった~?って思いつつも、
ちゃんと教えた私って偉いっ!キレそうになってた友達も
ちゃんとおさめた私って偉いっ!・・でも、疲れたあー。
へとへとで~す。

今日はスマスマ。
しんつよ司会とゆう、ゆめのようなビストロに、
完全版PVに・・楽しみ楽しみ。
どうしよう、二の腕全開なしんごを見すぎて
全体なんか覚えてなかったら・・(そんなことないやろ。
今週は、うたばんに出てくれるみたいだし
そろそろ歌番組で宣伝するようになるかな~♪
Mステはまだまだ忙しくて出れないみたいだけど。。

ガイド、まだ買ってないのよ!問題だよーー。
だってね、綺麗なガイドがお店にないの!
立ち読みした人たちがいっぱいいたみたいで、
どこのお店もしわーってなってたりして、買えないっ。
おっきい本屋さんじゃないと、綺麗なのないかなぁー。

buzzerbeaterが止まらないんだけど、どうしようー。
ほんとはもっとDear WOMANも聞きたいんだけど
buzzerbeaterがほんとに好きで、止まらないんです!
あのこーろのエーブリフライデーナイッ♪のとこ、
ほんっとにほんっとにだいすきーーーーーー!!!(叫
つよちの あの日ぼくはゆめみてーいた♪のとこもだいすき。
メロディがね、もう最高ー!!
そこだけ、すっごくでっかい声で熱唱します。
歌いやすいんだよね~、なんか。
あ、それよくない?よくなくない♪のとこも。
あぁーーまたリピだ。あ、でも車の中に入れてるんだった。
出してこようっとお。

なんかいらんことをダラダラ書いてしまったな。
そうそう、テンプレ変えてみました。
結構気に入ってます♪ハートがかわいくない?なくなくない♪(ハマりすぎ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
