スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きやぁーー。
04/25(Tue) 22:13|スマスマcomment(2)|-|edit
もうちょっとでブス恋なんだけど
時間がないので、更新っと。

昨日のスマスマも大まかに。
・ビストロのしんつよ司会はやっぱかわゆかった。
・しんごが勝手にちろりろりーん♪(byブランドロン)したとき
 流れにまかせちゃうつよち。
・それを見て大笑いなしんご。
・しゃべるかきまぜきらしい、中居さん。
・やっぱり仕切りが気になる中居オーナー
・きゅうりパックのノリツッコミ。&普通にきゅうりをおでこに
 貼ったつよちを見て「きゅうりぱっく。」ってゆうしんご。
・勝者はタモさん中居さんチーム!ってことでちゅう。
・しんつよがちゅうすんの?!(ワクワク
・でもやっぱダメ。だけど、タモさんが・・・
・うっわぁ!したぁーー!(実況じゃんか、これ。笑)
・本気で照れる中居さんのかわいさっていったら。。。

↑大丈夫なの、これ。(笑)
PVの感想。
とにかく画面が5分割になったり、2分割になったりして
「どっちを見ればいいのおーっ」状態だったんだけど
メガネ姿の中居さん、素敵。。。
二の腕全開しんご・・最高。。。でした。
アームウォーマー(っちゅうの?)で、ちょっぴし手が隠れてて
かわいくて、歌ってる姿(口)がちょうかわいくて
リズムとってたり、ちょっとダンスするのも良かったです。
すごーく気持ちを歌に込めてる・・ってゆう感じの歌い方で
すごーくすごーーく良かった。
「きれいだね」のときに、カメラ目線でかっこいい目線のしんごに
くらくら。。。
「~今ここにいること」で、笑顔でぴたっと止まるしんごは
かわいくて、くらくら。。。
そして、さいごの投げちゅう!!!!!
きーーーやぁーーー!!!(壊)
投げちゅうも確かにかなりキましたよ、でもね、そのあとの
照れ笑いがさいっこうにかわいいの。
にかーってゆう最高のスマイル。すんごいかわいくて、かわいくて
どーしようもなかったです。
今日の朝早かったのに、そんなのも気にせずリピでした。
あーあ、良かったあ。
椿とか、椿のCMに出てくるおねーさんたちいらないよぉーとも
思ったけど、もういい!それはいいです、もう。(笑)
そんなのも気にしないない♪

ほんっと・・今回のPVやばかったなぁ。。
期待してなかったんだけどなぁ。。(爆)
手を広げるしんごに抱きついていきたかった。。

とゆうか大丈夫なの、これ。(本日2回目)

ブス恋始まっちゃった~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.132
実況おつかれさま(笑)
楽しませてもらったよー。

さて、華恋chan、また1本バトンまわしてしまいました・・・。
もしおひまなときがあったら、ぜひおねがいします!
usa|04.26(Wed) 02:19|URL|
No.133
てへへーー、今見ても
「大丈夫なん?これ」って思うんけど(笑)

バトン、受け取りました!!
さっそく答えようと思います♪
わざわざありがとね。
華恋|04.26(Wed) 20:05|URL|
