スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とりあえず、バトン。
04/26(Wed) 21:00|日常comment(4)|-|edit
僕の冷蔵庫のusaちゃんから「印象バトン」とやらが
回ってきました。さっそく・・・

○廻してくれた方の印象をどうぞ。
ツボが似すぎて、こわいときもあるんだけど(笑)
すごく慎くんが大好きで、とにかく一途に想ってる人。
慎くん愛100%でできてるような人。(笑)
言ってることもすごくかわいくて、きっとかわいい人なんだろうなあ・・
と勝手に想像してます。(笑)
ほわわーんってしてるイメージがあるんだけど、
みんなが思ったことを率先して、行動におこしてくれて。
尊敬しまくりです。

○周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか? 3つ述べてください。
1.心の奥のほんとーーーの部分が見えない
2.しっかりしてる、強いねえさん!(ほんとはそんなことないのにね~)
3.SMAPまだ好きなの?(って思われてる、絶対。)

○自分の好きな人間性について3つ述べてください。
1.裏表がなくて、素直な人
2.TPOを考えられる人
3.誰に対しても笑顔で優しく接してあげれる人

○では、反対に嫌いなタイプは?
↑と反対な人は嫌いです。
あとはウソを平気で使う人、人によって態度を変える人
周りを考えられない人

○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
辛いときに、ちょっと甘えられるようになりたい。
いつも笑顔でいたい。
大きな心がある人になりたい!

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもどんなときもこんな私を見捨てないで
助けてくれてありがとう(笑)
強くて、しっかりして見えても実は弱くて泣き虫で・・・
でもそんな私を分かってくれてありがとう!!!
ほんとーーーに支えられて、助けられてます。
だいすきーーーっ。

○そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つきで)
6人?!ん~~みんな回ってる。。。んだけど!

・マッチちゃん
(花の女子高生って感じ(笑)ブログ見てても楽しさが溢れてて
元気をもらいます。)

・まみりん
(落ち着いてて、綺麗で、サバサバしてるイメージがあります。
でもすまぷのことになるとかわいかったりする・・・みたいな。(笑))

・カヂコさん
(バトンなんか回してよかったんでしょうかー?ドキドキです。なんかとてもかわらしくて、きっと仲の良いスマ友さんには
癒しの存在になってる方じゃないかなぁ・・と勝手に思います。笑)

勝手に回しちゃってごめんなさーい。
まわす人いなければ、ストップしちゃってもいいと思うので。。
まだ答えてほしいーって方はいるんだけど
まわしていいのかな、どうなのかな、って思って(小心者)
上の3人の人に回しました。
答えてみたい!って方はどーぞ、持って行ってくださいませ。

月ジョンはね・・また夜にでも。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.134
こんばんは、華恋さん。

バトンをありがとうございました。
ごめんなさい、次にはバトンを回せなかったのですが。。。しっかりと受け取りましたっ。
ありがとうございまーす。

あ、私も「SMAP好きなの?」と思われてます(笑)。
「もういい加減にしなさいよ」とどれだけ言われていることか(笑)。

周りが見えないヒト、私も苦手です。
自分自身もそうならないように気をつけないとなーと思います。
カヂコ|04.27(Thu) 22:10|URL|
No.135
ありがとうね!バトン受け取ってくれて♪
そして、usaの印象をそんなによく書いてくれて・・・(*ノノ)
うれしはずかしだわ♪
ほんとは「かわいい人」ではなくて「かわいくなりたい人」なんだよ~。うふふ。
一途のくだりはそのとおり!さすがわかってるね!
ありがとうね~!!!
usa|04.28(Fri) 18:49|URL|
No.136
いえいえ、こちらこそ受け取ってもらって
嬉しかったです。ありがとうございました!!

「まだ好きなの?」「いい加減にしろ」
この言葉、しょっちゅうゆわれますよ(笑)
昔は「SMAP好き~」で分かり合えた友達も
後輩くんたち好き~になってたりして・・・・(苦笑)

そうですよね、自分が嫌だな~って思う
人間にはならないように気をつけなきゃダメですよね~。
日々是精進・・・ですね!!
華恋|04.29(Sat) 07:40|URL|
No.137
いやぁ~バトン、面白かったよ!
usaちゃんのイメージ、ほんと思ってるままに書いたの。
「かわいくなりたい人」かぁ・・・
いや、かわいいのにそのまた上めざしてる人でしょ(笑)
慎くん愛100%ってのは、みんな思ってると思うよん♪

基本的にバトンみたいなの、好きだから
これからも回しちゃってください♪
華恋|04.29(Sat) 07:44|URL|
