スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日からまた1週間。
03/06(Mon) 17:42|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日からまた1週間が始まるんだなぁ・・・と思うと
結構ユウウツになったりするんだけど(週末大好き人間
スマスマと西遊記があるので、なんとか頑張ってられてますー。
今日の朝6時ごろ。「食いしん坊八戒の~♪」がやってました。
あのコーナーの八戒かわいいよね~
凛凛ちゃんからまたしても食べられてましたけど・・・
しかもガチだったのに・・・(笑)
もう今週ぐらいから凛凛の正体も分かってくるのかな~
いつも妖怪から正体ゆわれそうになると
ごまかすから。来週ぐらいかなぁ?気になります。。

にしても!今日のスマスマはMONKY MAJIC出ちゃうよ!
きゃっほーーい。歌もすき。そしてそんなだいすきな歌を
すまぷが歌ってくれるってことだけで幸せ~
新聞のラテ欄には「新キャラ香取刑事」なーんて
書いてあるし。かっこいい刑事さんかしら?
それとも香取部長のような刑事さんかしらーーん??(笑)
倖田くみちゃんも出るのよねーー。
プロデューサーしんごも楽しみだし、中居アニキの涙目も楽しみ(悪魔)
だけど、ヤキモチやきーな私は
「ちっ・・・また慎くんがくみちゃんとこにいっちゃうぜ・・」って
思っちゃいます・・・そんなことで妬いてどーすんだか。

てれびガイドでごろちゃん&村上さんのツーショと
ごろちゃん&えびちゃんのツーショが載ってましたね~♪
やっぱりごろちゃん素敵~~
えびちゃんとごろちゃんのツーショも美男美女で
素敵~~と惚れ惚れしちゃったけど
村上さんとはどーなの?(爆)慎くんともごろちゃんとも
ラブラブな役でいいなぁ~なんて思いました。

MOREのHPのつよぽんの連載。
あぁ・・・なんかつよぽんて、ほんとすき。(告白)
あんな人とずっと一緒に暮らしてたらきっと
毎日癒されるなぁ~(癒せよっっ
車の中にあったおはぎって、自分で買ってきたもの??
そーだったらどんだけ素敵なのよ~~つよぽーん。
いいともといい、HPの裏話といい、
さいきんつよぽんによってる気がするーーー。いかん、いかん。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
