スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
飛ばしすぎて空回り♪
04/27(Thu) 21:13|スマさんたち。comment(0)|-|edit
まさに私のこと。(笑)
今日の反省は、それですもん。久々に今日はハメをはずして
バカになっちゃって、止まらない暴走にみんなが引きそうになってた(笑)
でもそんなとき、ばしっと止めてくれたRに感謝。
いつもは騒がない方なの、こー見えて。(どー見えてるんだ
今日は・・真っ昼間から飛ばしちゃいましたね~~はい。反省。

月ジョン。
買いました、買いました。最初の5人のショットの、
かっこかわいい腕組み慎くんはゆうまでもなく・・
兄ちゃんズ、ごろつよペア・・と、目を閉じてるショットが
あったからこりゃ、慎くんもあるよね~ってドキドキしながら
めくると・・ありゃ~~(苦笑)
しわよっちゃってる~。でもかわいいー。
「どんな女の子になりたい?」の質問の答えは慎くんっぽいね~。
細かくて。ひょっとしたら、そんな女友達がいたのかな~??
とゆうか、スマさん!スマ内の2人がえびちゃんかわいい!って。。。
いや、かわいいんだけども。
アサリの酒蒸しでころっといっちゃうつよち。
そ、そんな簡単なことでいいんですかー!!作る、作る。
・・・つよちに料理作る状況になるまでが、すんげえ難しいっつうの。

遅ればせながら。DearWOMAN1位おめでとう!!
それからTSUBAKIシャンプーも1位おめでとう!!
12年ぶりに返り咲いたとか・・。12年1位だったシャンプーが
かわいそうな気もするんだけど。。
DearWOMAN買った人の半数ぐらいはTSUBAKI買っちゃってる(買っちゃってる?
もんね(笑)そりゃ、1位になるくさ。(訳:そりゃ1位になるよ)

うたばん、おととい撮ったのーー!?
撮って出しもいいとこ。あこちゃん出すぎ、芸人の出方微妙すぎて
ありゃりゃ~な感じでしたけど・・・
おとといのスマと思うと、最新のスマだ~と思うと
嬉しくってしょがなかったです。トークの慎くんかわいかったー。
でも、歌のときはかっこよくて、男っぽくて、
これ以上好きになってどうすんだよー、このやろうーーと思って見てました。
10年後どうなってるかを話してる5人に
きゅんときて、つよちの言葉にきゅーーんときて、
またもやDearWOMANで泣く私でした(爆)
なんでいっつも歌のとき、泣いちゃうの~~っ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
