スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きむ・・・キムラムキムキ♪
04/28(Fri) 20:45|スマさんたち。comment(4)|-|edit
女子アナなんて・・どーせ・・どーせ・・と思ってたんですけど(爆)
最新・最強かわいさMAXな慎くんでした。
んとね、とにかく・・・かわいいの。(なんだそれっ
なんちゅーーの・・・とにかくかわいいの。(なんだそれーーっ
ピチピチなTシャツで、髪もちょっとのびて、かわいくて
質問するときに、
「僕はどうも川田亜子がきらいだ。」ぽけーってした顔でゆうの!!
↑の文がすべて、ひらがなみたいにかわいーくゆうの!!!
「僕は」だもんね、自問自答だし(笑)
あとね、しんなかコンビのからみがとにかく多くて。
とにかく素!素!!素!!!
素っぽく喋ってるしんなかがかわいくてしょうがないのーっ
「2016年かぁ・・」としみじみ言ってるスマ内で、
ぽけーって顔して(このぽけーの顔、かわいいMAXです。)
「中居くんとかが心配ですね・・僕は大丈夫だと思うんですけど」
「49・・49じゃないわ」
「俺のこと、39と思ってたの?」
「違うわ」
・・・・ぐはっ・・・最高。。。。。。
ここ、すごーーく素なの。素なのに、ぽけーな顔なのに
ちょーーーかっわいいの。
「昔死ぬってゆわれてたじゃん」の話も最高だったな~
「よく覚えてたねえ」とかゆう中居アニキの言い方も
素で、かなり良い。
とにかくぽけーーな顔がかわいくってしょうがねえーーーっ
どうすんだーーっっ

あとね、ツボとゆえば。
あこちゃんに優しく接するオーナーとか
Vシネマモノマネ見て、くしゃーって笑うごろちゃん
ばか笑いのたっくんとか、「君がどんなに否定しても・・」って
たっくんがゆったから、つよちも続いて・・!って
ふられたとき、目つぶっちゃうつよちとか!!!!
あれはきっと、自分のパートの歌詞を忘れちゃったんだよね(笑)
その目つぶっちゃったつよちの肩に手乗せて、素で笑う慎くんとか
あぁ~ん、もうかわいいっ!
ゴジュウサイ。とゆうつよちのあと、速攻「スマプ・・ゴジュウサン」
っつった慎くんも最高。(笑)
回文アナも最高でした。
タイトルにもしちゃいました・・(笑)
私がツボにハマったのは「マイバンツヨシヨツンバイ・・マ!」
・・・・これ選んじゃった私も・・マ!!
期待したのに、「キス・シリトカ、カトリスキ」って
ちょっと強引な回文でへこむ慎くんもかわいかったなあーーんもぉ。

歌はあれだけかわいかった慎くんが、歌ではすんごいかっこよくて。
「男」を感じるの、なんか。(笑)
しんつよで2ショットでありがとう♪なんてするとこは
きゃっ!でした。

あぁ、もうどうしよ。かわいいしか言ってない。
久々だわ、こんなに「かわいい!」「かわいい!」って書いたの。
来週もあのかわいいスマが見れるなんてねえ~~
どうしましょ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.138
こんにちわ。
そうそう!しんごの「ぼけー」っとした顔
最高に可愛かったです!!!
口を半開きにしちゃって・・・ギューって抱きしめたくなりました。
「わーわー可愛い~~~♪」って見てたら
イントロの時のしんごの横顔で
キャーーーッv-344ってなりました。
歌、すごくカッコよかったです。

今夜のCDTVでは、また可愛いしんごが見れるかな?
楽しみですね♪
ゆか|04.29(Sat) 11:01|URL|
No.139
だよね!つらくてもスマに癒されて
頑張っていきましょーか!笑


川田アナほんとダメだよねぇー(||||▽ ̄)アウッ!笑
やっぱうつらは慎吾とつながってるね!(え)
回文はほんと面白かったねぇ♪
つよぽんの回文想像するだけで・・笑笑


明日の日記でバトンするのでー♪
了解しました♪(* ̄ー ̄)v


来週はSMAPタモステにでるねぇ♪
またテンションたっかーいスマにあえるから
楽しみだねぇ!
その前に今日はCDTVとスマステ5だね★


マッチ|04.29(Sat) 13:52|URL
No.140
そう、口を半開きにして、
むい~しき~♪な状態のしんご。
あぁ、もう可愛すぎてリピが止まりません。。
かわいすぎてしょうがなかったトークの
しんごはどこ?って思うぐらいの
歌でのかっこよさ・・・アノ方は何なんだ一体ー!(笑)

CDTV、もちょっとで始まりますね♪
かっこかわいいしんご、楽しみですね!!
華恋|04.29(Sat) 21:21|URL|
No.141
川田アナ、もうね、あのまま行ってたら
タカさんみたく、構えてたとこだったわ。(笑)
しんごの「苦手だ」発言にはみんながうなづいただろうね~~
つよぽんの回文はツボだったけど、
しんごのもなかなか・・・・♪
タモステ(タモステって面白い・・笑)
ではまた、自由奔放なスマが見れるね~。
たっくんのお辞儀も楽しみ。

バトン、ありがとね!
楽しみにしとります。
華恋|04.29(Sat) 21:25|URL|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。