スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
GWですねえ。
04/29(Sat) 21:40|スマさんたち。comment(2)|-|edit
いかがお過ごし?
私は何年も前からGWも、夏休みも、春休みも、関係なくなっちゃった
ヤツなので、ヒマですー(笑)
どこにも行かないしなあ。あ、3日に麒麟を見るんだった。
朝1番に車で行って、1番前に陣取ってやるう!
あ、見かけたら声かけてね♪

昨日だったかな、HERO復活のお話が!!!
きやーーっ!HERO好きでした、あのたっくんがかなり好きで
「どうしよう・・このまま、またたっくんに戻りそう・・」
なーんて思ってたんだけどね、やっぱり慎くんでしたけどね(笑)
嬉しいね、復活!
連ドラ?と思ったんだけど、特別編みたいです。
楽しみ、楽しみ。

うたばんのツボの書き忘れ。
・副鼻腔炎のたっくん。(慎くんもだったような。。。
・中居さんの脱帽歴史を見てたたっくん。
 (この発言に、某兄ちゃんズファンのお友達は狂喜してました。爆)
・じかちょうのネタにくしゃーって笑うごろちゃん
 (あれ、これ、書いたっけ??)
・つよぽんが目つぶって、そのあと肩に手を乗せて
 顔をカメラに向けないで笑ってる慎くんはやっぱ大好き。
 顔は向けてないんだけど、下向いてわらってるのね!!
 そこがちょうーー好き。かなりツボ。・・こまいか。
・踊るのすきすき♪

今日はスマステとCDTV。
スマステの企画、今日のはおもしろそーっっ!!
でも11時半から、ケーブルTVで「2046」があるのよ。
見たいのね、すごく。
うちのHDDレコにはダブ録がないから、どっち撮ろうか
すごい迷ってます。。どうしよ。。

クロサギ、面白かったなあ。。
ちょっと堀北ちゃんの役がうざったいんだけど・・(笑)
でもすごいストーリーが面白い!!
あんなかっこいい役、やればよかったのにー!!
中居さーーーん!(まだゆってる。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.142
「HERO」復活、うれしいよねv-314
もうね、絶叫しそうなくらいにうれしかったなぁ…(笑)

「うたばん」の華恋ちゃんのツボ!!!
納得だね♪うなずきながら読んだよ(笑)

クロサギ…も、面白いよね。
私も…堀●ちゃんのこと、華恋ちゃんと同じこと思ってたよ…v-356
purin|04.29(Sat) 23:34|URL
No.143
復活嬉しいよねー!!
絶叫したい気持ち、すんごい分かるよ~。
連続でやってくれてもよかったなぁ。

うたばんのツボ、分かってくれてありがとう(笑)
時々こますぎて心配になるの…だから嬉しかった(笑)

クロサギ、見れば見るほど堀北ちゃんが…(-.-;)
華恋|05.01(Mon) 20:27|URL|
