スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スマステのために日本にいます!
04/30(Sun) 19:18|スマさんたち。comment(2)|-|edit
フォントを小にしたんだけど、どうでしょうか。。。
イメチェン、イメチェン~♪(笑)

昨日は、スマステにCDTV!!
スマステは面白かったなあー。最初のコメントにうんうん!と
うなづいておりました。んで、TV画面に
「そう!そうなの!スマステのために日本にいるのーー!」
と、海外行く予定もないのに1人喋ってました(笑)
アメリカの番組特集、すんごーーく良かった。
私、大好きなんですよ、アメリカのリアリティ番組とかバラエティとか。
ケーブルTVでいっつも見るんだけど、
「シンプルライフ」ってのは面白かった~~
パリス・ヒルトンがね、カード・財布・携帯を番組に預けて
田舎で暮らすの!!!すんごい面白かったなあ。
普通の暮らしもしてないのに、田舎暮らしなんて
未知の世界なんだろうね、何もかもに驚いてんの(笑)
あとは、ザッツ・セブンティーンズショーとか・・
テンプテーションアイランドとか・・・
あ、話それたっ。
月イチゴローでしたね。お花で「SmaSTATION」って飾られてるのが
とっても綺麗でした♪
トカゲ女、無理・・小窓の慎くんだけを見てたわ(笑)
ディレクターズもみたいな~~

CDTV
この番組にちょこーっと出るSMAPて、いつもすきです。
素で、かわいくって、面白くって・・そして果てなく自由で(笑)
あの並びも好きなんだなぁ。。もう、ほんっと面白かった~~
眠そうな中居くん、1位を獲得!って言った後に
「にかっ!」って笑うのも、
「4月..」ってゆうとき、はっきり揃ってる兄ちゃんズとか
さわやかに宣伝するごろちゃんとか、それに便乗しちゃう
つよぽんとか、変顔の兄ちゃんズとか
ハングル語通訳できちゃった慎くんとか
「言ってる事が読めてるだけなんだよ」って嬉しい発言しちゃう
中居くんとか、まるちゃんのお父さんのマネを
急ーに始めちゃう慎くん、そしてそれに乗っかって
えなりのマネする中居くんとか、立て続けてモノマネする
慎くんとか、突拍子もなく「ようこそ、日本へ 金城武です。」って
モノマネする慎くんとか・・・・・・・
はぁ、もう大好き。(告白)
終始にっこにっこしてるごろちゃんも可愛くってー!!!
ひっちゃかめっちゃかにやってる具合が最高。
もう、一生ついていきます、ほんとに。(笑)
△のときのCDTV見たくなってきたなあ。

おしゃれイムズに慎くんが出演するみたいです。
昨日だったかな、撮りおわったみたいで。
楽しみだなーー、あの番組に出るとは思ってもなかったですもん。
ま、おしゃれカンケイの後の番組だしね♪(関係なしっ


今日は豪華2本立てSP(勝手に命名)だった天声慎吾。
・ウドちゃん結婚会見SP2
パーティーでワンワン泣くウッディーがすごく良くて、
こちらまで泣きそうでした。。
きっと、ほんっとに心優しいんだろうなーウッディー。
肩を抱き寄せて、なぐさめる王子もかっこよかった~
あーやって、すぐ泣く私をなぐさめてーー!(叫)
何回も乾杯するのもおかしかったわ~。

・20代最後、人間ドックをうけたぁ~い(タイトル名曖昧。
最新のMIRで人間ドックを受ける王子でしたけど、
軽い脂肪肝?!体重はそんなでもなかったのにね~(^^;)
ちゃんと「スキャン!」ってゆうのがかわいかった♪
プロフィールにも書いてるのだけど、注射が大嫌いな私。
今だに、「ううーー」って目を反対に向けて、嫌々打ちます。(爆)
慎くんがおとなーしく、しれーっと注射打ってる姿に
びっくりでした(笑)絶対痛いってーー!
普通の注射でもいやなのに、採血て・・採血て・・
来週は鼻の穴につっこんでましたね。
あれって胃カメラなんでしょう??!痛みが少ない最新のやつ。
・・・でも、やってみたくないけどねえ~(笑)

王子さぁ、ウッディーみたく、そちらの検査もやっちゃえば良かったのに・・
MRIやっちゃえば良かったのに・・

↑伏せました。へへっ。暴走中。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.144
私も、華恋ちゃん同様、海外に行く予定もないのに、
慎吾くんの呼びかけに、
「慎吾くん会うために日本にいま~す!!!」
なんて言っちゃってたよ(笑)

天声の…
伏せた文字、読んだよ♪
私も…同じく暴走しちゃってたよ(笑)
purin|05.01(Mon) 21:39|URL
No.145
やっぱ・・・喋りかけるよね~。返事が
全く返って来ずに、違う話題喋られたりするけど(笑)
基本的にオープニングの慎吾の問いかけには
お返事してるような気がするーー!
怖~いっ!

伏せ字、読んじゃった??i-201
はずかしーっ。でもpurinさんも暴走してたんならいいっか♪(笑)
華恋|05.03(Wed) 07:37|URL|
