スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
暑いです。。
05/01(Mon) 20:18|スマさんたち。comment(0)|-|edit
なんで・・もう、夏のような暑さの福岡。。。
南の方なので、当たり前なのかなあ??暑すぎて、半袖だよ!もう!
GWなのにどこにも行かないので、そりゃあんまりよね~ってことで
友達と「食べ放題行こうぜ計画」してます。(笑)
空港近くの食べ放題行って、食べてはしゃいで来たいと思います。。。
なんか悲しー気がするう。

そういや、昨日の増刊号のこと書いてなかった。
つっても、あんまりナイんだけど。(爆)
慎くんがちりちゃんの京都弁に「たまらん!」ってゆってんのが
かわいかった~。新しいキャラ見つけられて良かったね、ちりちゃん。
中居さんの鼻歌ドン!またもや分からず。
とゆうか、中野アナに変わったのね~。ふーん。(なんだそれっ

ロンバケが見たいーっ!
ラブジェネが見たいーっ!(いきなりゴメンナサイ。
HEROが復活すると聞いてから
私の昔のたっくん熱が復活してきて(笑)たっくんドラマが見たくて
しょーがないです。掘り出して、テーブルにはビデオを積んでるのに
なかなか見れる時間がないんだよねえ
GW期間中には見たい!見る!!ブログにメモっときます。

今日はスマスマ音松ですよーー!
なので、さっきからずっと「スマイル戦士音レンジャー」の
リピリピリピ・・です。(苦笑)
あーあ、楽しみ。えころじ~~♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
