スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
白松うーー。
05/02(Tue) 21:33|スマスマcomment(0)|-|edit
「っきやあーー懐かしーいっ!踊れるうーーっ!」って
一緒に踊り、はしゃぐ、アホになった昨日でした。(あ、毎日アホか。

ビストロ
ま、昨日のビストロは
「野球バカの中居オーナーをあたたかく見守るビストロ」ってことで(笑)
かまってもらえず、話ふって!とゆう末っ子、「打ったら走る!」程度の
野球知識なくせに、グローブ持ってふざける末っ子、
それを見る兄ちゃん。サタスマコンビバンザーイ!

Dear WOMAN
黒スーツ、すんげえかっちょいい~
このあいだみたいに、ど派手なCGバックじゃなくて
控えめで、シンプルで、でもキラキラしてるかわいーCGで
良かったな♪中居さんの「心からありがと」のときにハートが
ぱーっと散らばるのがかわいかった!

音松くん
夢森子がすごく懐かしく感じるーー。今までビデオもあったんだけど
ちゃーんと見てたんだろうか?ってちょっと曖昧だったんだけど
森子を懐かしく感じるってことはちゃんと見てたんだな・・と(笑)
白松がいなくて、とっても寂しかったんだけど
きっと、きっと森くんもTVの前で笑顔で見てくれてたと思うなあ。
音松くん登場で、青松ー!がんばれーーっ!(笑)
みんなとにかくはずかしそうで、こっちまで照れてました。
恥ずかしくて、ちっちゃく固まっちゃう5人がかわいかった~
あとは、箇条書き
・なかなか恥ずかしくて、目ふせちゃって、でもやっぱ言えなくて
 黄松にバトンタッチしちゃう緑松
・「ふざけんなよ~~」って顔で、緑松をチラッと見る黄松
・誰~も恥ずかしくて言えなくて、こんなときにちゃんと
 先頭きってくれる兄ちゃん・赤松。
・緑松くん、自己紹介が言えなくて、やっぱり目をぎゅうってしちゃう
 のが、かっっわいい。
 「えこぉ~じぃ」は健在でした(笑)ますます可愛くなってる。。。
・黄松くんの紹介のとき、「ぐわっはははぁ~」と大爆笑してる
 緑松くん
・妙にノリノリで、かわいい桃松くん。
 自己紹介した後の顔がかわいーいっっ!
・照れて、照れて、涙目で、手に汗までかいちゃってる青松
 目をぱちぱちさせて、素で照れ笑いしてるのがすごいかわいい・・
・横から応援するみんな。でも、ゆったあとは笑い転げるみんな。(笑)

あーあ、やばいね~。かわいかったね~~。
昔の音松くんも、それはそれでかわいいんだけど、
復活した音松くんもかわいさは変わってなかったですー。
歌もかわいかったなー。歌ったなー、私。(笑)

デフテックとの歌、すんごいかっこいい慎吾と中居さん。
ぴょーんぴょーんと跳ぶ慎吾、英語ラップの慎吾、
衣装もかっこかわいくて好きな感じだったし
さっきのかわいい音松くんはどこへ?!って感じ(笑)
中居さんのラップもこれまたかっこよくて。
中居さんがうたってるときに、舌出してる慎吾がツボ。
かっこいーから!!見てみて!(誰にゆってんだ~~

はぁ、なげえ。(笑)
明日は麒麟見てきます!!ズル休みして!!(極秘で)
川島さん待ってて~♪(コラ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
