スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あーあ。
05/03(Wed) 21:55|スマさんたち。comment(0)|-|edit
すんごーーく気分乗らないけど、そんなことは忘れて
明る~くブログ書きますー。

ブス恋
今回もこれまたかわいいごろちゃん。
「ブリブリマン」は業界用語なんですか(笑)
みゆきを怒るシーン、ごろちゃんが怒った時はこんなんなのかなー?
いや、もっと怖い?(爆)とか思いながら見てました。
猫パンチになってたぞ~~

ぷっすま
ガリガリ君なんかすぐ食べれるって~!
私、きっと1分程度あれば食べられる(自慢にならない。
うまい棒も6本なんかいけるな~、全然。
つよぽんの悶絶姿はかわいかったけど、納豆味とかサラダとか
選んじゃいけねえよ。うまい棒のチョコ味が早く食べるには
いちばんもってこいなのよ。(まさにムダ知識!
TVの前で「チョコ!チョコ!チョコが1番いいって!!」と
悶絶するつよちに叫んでました(笑)
新企画だったけど、昔からやってる感じ・ぷっすまっぽい感じがして
なかなかよかったんじゃない??な~んて、えらそー!私。(笑)

こっからはお笑い話。今日の麒麟inキャナルシティのお話です。
写真日記にもあるように、今日は午後1時から始まる
麒麟の舞台に、9時から待ってました。
9時でも、もう前から5列ぐらいはファンが座ってて
上から見たほうが見やすいな~っと、2階ド真ん中のとこに
座って、ジロジロ通行人に見られながらも
「だ、誰来るんですか?何時からいるんですか??」と聞かれながらも
待つこと3時間(ひぇ~っ)
麒麟の登場~~~!あまりのハッキリ見える具合と
川島さんのカッコよさに思わず「川島さーーん!!!」と叫ぶ私。
漫才はだるまさんが転んだ。のネタでした。
お決まりの「麒麟です。」もやってくれて、もう一回!ってみんなが
ゆうと、じゃあ2階の人に・・・とマイクをかなり高く持って
「麒麟です」ってゆってくれました~!!田村くんもゆってくれた♪
お客さんに話し掛けたりしていて、いいライブでしたよ~
とにかく川島さんカッコ良いの~~。
なんか、やっぱりどんな芸人でも芸能人でも生で見ちゃうと
興奮しちゃうものですねー。(笑)はぁ、楽しかった。

それから居酒屋行って、帰って来たんだけど
慣れないヒールはいたから足が痛いーっ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
