スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
怒涛のすまぷ。
05/04(Thu) 18:53|スマさんたち。comment(0)|-|edit
そこまですまぷ出ないでしょ・・って思うかもしれませんが
私的にはついていくのに精一杯。いっぱいいっぱい。(笑)
明日のズームなんか絶対忘れちゃうもんね!!今から予約しとかなきゃ。
今日はうたばん、明日はズームにMステ、あさってはスマステ黒バラ・・
ああーーー忘れちゃうーー。

昨日、生で麒麟を見てから川島さんにフォーリンラブ。(爆)
生で見るとほんとカッコ良かったのよ!!
前々から好きだったけど、もっと好きになっちゃった~~
田村くんはかわいかったな。
でもいとこにそっくりでいとこが頭に浮かんで。。残念。。
思いっきり手ふってたから
田村くんとは目が合ったんだけど、川島さんとは無理だった。。残念。。
今度は次課長あたり、タカトシあたり、来てほしいなぁ。

GW、どっこにも行ってなくてか~なりヒマしてます。
すまビデオ会だぁ!と思ってたけど、このごろ天気がすごく良いから
どこかに行きたいし。誰かと遊びたいーっ!誘ってください♪(笑)
毎年GWは満喫してないとゆうか、できてないんだけど
今年はほんっとヒマだな!!(笑)
お休みあるときに限って、こ~なんだよね~。んもぉっ。

またうたばん終了後に更新します。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
