スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うっそん、うっそん。
05/05(Fri) 00:29|スマさんたち。comment(2)|-|edit
あれだけうたばんかまえてたのに・・・・
なんじゃありゃーー。ま、明日書くとゆうことで。
このGW、何もないせいで、妄想激しいです。
そして「慎くんへの大好き止まらない期間」にも入ってしまいました。
どうしましょ。(笑)
慎くーんっ!今すぐ会いたいよーう!
あーあ、イタイ、イタイッ。でもほんとなのよ。ほんと、会いたいわ(爆)
ゆめでいいから出てきてくれないかな~
・・ってことでマッチちゃんからのバトン(なんだそれ。笑)
01.性別は?
 女。
02.朝はズームイン派? 目覚まし派? 
 めざまし!!でもね、うーん・・・ズームも見てるなぁ。

03.フィッシュorビーフ?
 フィーッシュ!(ちょっと前のエンドトークの慎吾風に。)
 お肉も好きだけど、魚!

04.洋食/和食好きなのは?
 あぁ、もう断然和食です。 

05.ごはんとパンどっちが好き?
 ごはん。朝はパンだけどね~

06.”まなかな”どっちが好き?
 知らねぇよ!(暴言)

07.S? M? 
 どっちでしょう。ご想像にお任せします。。自分ではN!!

08.かっこいい系/かわいい系、女ではどっちが好き? 
 かっこいい女の子の方がすき。ひっぱってくれる感じがして。
 でもかわいい女の子も一緒にほわほわできて楽しいよね~
 
09.男では?
 デカくて、いーっぱい食べて、笑顔がかわいい人。
 まさに慎くん♪

10.次に回す人(かっこいいorかわいいの印象付で)順不同で
 止めます。。ごめんね~!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.146
GW、そう決まった用事があるわけでもないのに、
慌ただしい毎日のpurinです(笑)
今、雨降ってます。
ことしの、「どんたく」いいお天気だったね!!!
華恋ちゃんは、行ったのかな???
華恋ちゃんの、妄想期間、なんかわかるなぁ。
私も、番組見ながら、それに近かったもん。
しまいには、狂っちゃうよ~!!!みたいな自分がいます(笑)

バトンの、S? M?で、Nと答えた華恋ちゃん、最高だよ☆
purin|05.06(Sat) 15:30|URL
No.147
purinさん、ゆっくりできてるかな~~?
どんたく、混雑してるから行かなかったんだけど
花車(っちゅうのー?)は見たよ~♪

さいきん、ほんっとに暴走してるね~、私は(笑)
何しててもね、慎くんが浮かんで・・・もう、どーしたんだろ?
自分でもわかんないぐらい、頭が慎くんでいっぱいです~~

んふ、ごろちゃんと同じくNな華恋です♪
でもねーー、まっ、M?v-313(何ぶっちゃけてんだっ!笑)
華恋|05.06(Sat) 20:23|URL|
