スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プチ旅行。
05/06(Sat) 19:02|日常comment(0)|-|edit
「GW何にもないね~。どっか行きたいね~」と言ってたのが
5月3日の夜。「そうだ!長崎に行こう!」と決まったのが
5月4日の朝9時。(苦笑)
どんだけ急に決まったのよ、この旅行。(笑)
とゆうわけで、長崎へ行って来ました。
1日目は遊覧船に乗り、佐世保バーガーを食べ、中華街で中華食べ・・
2日目は市内をうろうろ・・
うーん、疲れた。明日は最後のお休みだけど、寝てるか掃除してるか、だな。
1日目のね、夜の夜景・・・はんっぱじゃなかったです。
も~~~はんっぱじゃない。
こんな夜景を慎くんと見れたら・・と、ほわんわんわ~んと妄想。
危なかったわ、妄想が暴走してた(笑)
佐世保バーガー食べてるときでも
「慎くんなら、ひとくちでいっちゃうかな??」とか思ったりして
改めて、頭がすまぷに侵略されてるんだな、と再確認したり。。

その旅行の途中、車の中でMステの録画予約の時間を間違えてることに
気づいて、パニック!(笑)
「どーする!どーするーー!」とパニくりながらも、
おばちゃんにメール。録画してもらいました。はぁ、良かった。。
て、ことでMステの感想はまたのちほどとゆうことで^^;
あ、あと写真をいーっぱい撮ったので、あっぷしたいと思います!!

あ!仮装大賞始まっちゃった~~
また更新します~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
