スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
レッツカンフー!
03/07(Tue) 18:26|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ツボがありすぎて、まとまらないので
箇条書きで♪どーしてもまとまらんのよ~、ツボが。

ビストロ
・参った、参った~♪な中居さん。
・えろえろ泥棒兄弟。(笑)「ジャネット!!」とか2人してゆう姿が
めっちゃ可愛かった~。
○くみちゃん特製野菜炒めのとこ・・
・エプロンつけるつよぽんがなれなくって可笑しい(笑)
・「あぁ~~来たっ!」嬉しそうなひろちゃん。(違
そしてぴょこぴょこ出てくるたっくん。
・やっぱり話が続かないつよぽん。
・せっかくお肉切ったのに、ちっさく切っちゃって
カリカリベーコンぽいお肉にしちゃったつよぽん。
・美味そうーー!美味しいー!と中居さんバクバク食べてて
ごろちゃんもつよぽんもバクバク食べてたけどさぁ・・
野菜切って、炒めて、美味しいコチュジャンソースなんか入れちゃったら
誰が作っても美味しいと思うんだぁ・・・(爆)
試食でくみちゃん特製のやさい炒めを食べる
たっくん&慎くん、夢中になって食べてる姿が可愛い・・
んでもね、野菜切って・・(↑と同文。笑
・びっくりタコ焼きがバレて
「タコ焼きかと思ったでしょう!シュークリームでしたっ♪」
妙にノリノリごろちゃん。
・そしてそして、おいしいリアクション
キッターーーー!!!!でけえよ、エセくみちゃん!!!!!
ズボンを上げちゃって、キアーー!!あぶなーーいぃ。(笑)
体格良すぎるくみちゃん。エセハニーぐらいの衝撃でした。(笑)

メガネ部っ!
ダンスの練習(?)する大助、素でぶつけちゃっておもしろー。
「めーがーねー・・ねっねっ♪」のときの大助&キャプテンが
かわいいったら!!2人で見合わせて「っふうー♪」とか
「ねっねっ♪」ってゆうのがも~~きゃわいいーー
信号待ちするキャプテンが可愛く見える・・・(病気)
雪の中ちゅーされて素で嬉しそうなキャプテンが
可愛い・・・(これは、かわいかったでしょう!?笑)
大富豪になった大助、セレブカツケン思い出すねえ。
・・・ってコラーーー!そこの金髪美女~~!
どこ触ってんねーん!私も触りたいんやから~~!(コラ


スベリアンハスキー
すげえ新キャラ出てきちゃったな。
ダンディなのに、犬だし、寒いし、くっだらねえ~~(笑)
刑事コントなんてゆーから~!
まさか犬だったなんて思ってもなかったわよー!!歌「A round of the world」
私の第一声は「ひぃーーやああーー」でした。奇声じゃん。(笑)
カンフーっぽいとゆうか、チャイニーズっぽいダンス!
踊るすまぷ、かっこいーいー
合間に入る慎くんのサルがかわいい♪
棒術がかっこいいーーー
服をかぶりながら歌う慎くんは可愛いし
サルになる慎くんを笑って見る中居さん可愛いし~
あーあ、またワケ分からん記事になったやん。(爆)
さいごたっくんが歌うとこで、後ろに映る慎くんの笑顔が
すんごく好きな顔でした。

あぁーーーもうちゃんと書けない。(爆)
とにかくヒットだったわけです、華恋の中で。
踊るすまぷと、棒術の慎くんがかっこよかった・・・
それと、それと・・・言い出したらきりがないのですがっ
リピしまくって、2ケタ入っちゃったよ・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
