スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
覚えてない・・思い出せない。。
05/07(Sun) 18:46|スマさんたち。comment(4)|-|edit
すーっごくしんごとラブラブなゆめをみたのに
内容を覚えていません。。あぁーーっ、なんでーーっ。
とにっかくベタベタしてたってのは覚えてるんだけど
あとは全く。。ただ起きたとき、顔がへらへらしてた(怖いわっ!!
なんで覚えてないの~~もったいな~い。

昨日のスマステ、ゲストは住田弁護士。
私の中ではジェラシー、ジェラシー、ジェラシ~~。
さいしょのオープニングから、もうダメなのですよ、
「でぃあうぅ~まぁ~ん」ってあっまーい声で耳元で歌うしんご。
よく住田弁護士、死ななかったな、と思う次第です。(笑)
あんなんされたら私、もう死んでますもん。
あ、本題本題。
世界で働くじゃぱにーずうーまん。かっこよかったなぁ。
私がいちばん素敵!と思ったのはプロボクサーの方。
しんごが「かわいい!」ってゆったのに、珍しく同感しました。(爆)
ワインを飲むときに目がくりーんってでかくなるのが
もう、なんともかわいい。ごろちゃんを思い出してくれたのも嬉しい♪
赤いネクタイも・・きゃっ!でした。(なんだそれーぃ。
さいごのシメ、「あのよっぱらちゃったみたいで・・」
なんだとーーーー!このやろーーー!(暴言)
何、甘えてんのーっ。かわいすぎるぞーー、おーーいっ!(そこかいっ
あれを見たとき、住田弁護士うらやましい!とかムカつくう。とか
そんな感情より何より「っかわいいっ!」が先に出てしまいました。
あれは、酔ったフリして~♪でしょう、完ぺきに。
あまったるーい声で、何ささやいてんの!甘えてんの!
私にもして~~!なーんてね。
数秒のことばなのに、こんなにドッキュンくるなんてすごいよ・・・
ナニモノだよ・・・

いいとも増刊号
中居さん、ひぃぃーーっ!
いいともをいつもリアルで見てないので、(録画でも見てないときあるので
あらら、このときがついにきちゃったな・・と。
ま、いいんじゃないのでしょーか。あれだけ綺麗でかわゆいビジュを
あれだけ保ったんですもん。(笑)
水鉄砲を持たすと、止まらない33歳のスーパーアイドル中居正広が
かわいくてしょうがなかったよー。

今日は一日中ずっとパジャマで掃除でした。(爆)
あ、あとはアイオンと夢MORI鑑賞。
ハゲたらいいね~♪ハゲたらいいね~♪・・・大爆笑です。(笑)
とゆうか、しんごがはんっぱじゃなくかわええのー。
ハッとしてぐーを歌うしんごとか、もうはんっぱじゃないのー。
ってことで、また見ます。

あ!天声慎吾人間ドックみてない!!見なきゃ~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.148
こんばんは。
夢、覚えてなかったのは残念ですね。
でも、ラブラブだったことは確かなようで・・・
よかったですね~♪
夢もり、当時のビデオを残してないので
うる覚えなんですが
華恋さんの日記を読んで、うっすら思い出してきました。
天声、王子の胃とか腸とか骨とか血管とか
うふふ♪って感じでしたね~
鼻のあなも、涙目も、可愛かったですvv
ゆか|05.08(Mon) 00:05|URL|
No.149
今日も確かたっくんが出てた気がしたのに
全く覚えてなくて(涙)今度は起きてすぐメモしよっと。
夢もり、あれだけの文章で思い出されました?!(笑)
それはよかったです~♪今見ても、笑えるコントをしてた夢もりって
すごいなぁ・・・って爆笑しながらしみじみ思いました(笑)
天声、慎吾の中は全て見えちゃいましたもん~~
ただ、直腸診がね・・・惜しいーっ(爆)
華恋|05.08(Mon) 20:41|URL|
No.150
おつー!
慎くんの夢で思い出した~。
usaはSMAPの夢みたんだよーーー。
学校のピロティみたいなとこでコンサートするの。
おもしろかったー。
ラブラブな夢ってなんですぐ忘れちゃうんだろうね。
もったいないよねええええええええ。
次はちゃーんと覚えてられるといいね!
それで日記に書いてusaにも幸せわけてね♪
usa|05.08(Mon) 23:54|URL
No.151
ピロティ(´∀`*)!!
いいね~、ピロティでライブなんてー!
私、ピロティ自体が大好き(笑)
ほんとね、ラブラブなゆめって覚えてること少ないんだよねえ。
ラブラブだった~てことは覚えてるのにね。
次こそは覚えてるぞおーっ!・・て・・
見ちゃったのよ、ついさっき。今から書きまっす。
華恋|05.10(Wed) 18:26|URL|
