スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どうしましょ。
05/08(Mon) 19:58|慎くんcomment(0)|-|edit
どうする、もうこれ以上好きになっちゃってどーする?(笑)
大好きで、大好きでしょうがないのに、昨日のイズムで
思いが爆発ですね~~(どっかーん
登場からかっこいいの!かんわいいし。
衣装もね、すんごく良くて。あの・・・何、素肌が見えてて
細いネクタイに、キラキラのアクセサリーに・・・はあああ・・
泉ちゃんに「IZUMI(はぁと)」って書いてて、そんなことさらーっとするのが
もう素敵。。ああやって、「DEAR 華恋」って書いて
「はい、華恋♪」って渡されたら・・・いかん!いかん!妄想してしまうー。
慎くんのお話、いっぱい聞けて嬉しかったな~。
睡眠時間の円グラフ。慎くんのゆってること、分かるわ!すんごく。
口の中にCD入れてたのも久々に見た~~。
あ、いや、去年の福岡ライブで入れてたんだわ。確か、誰かからの無茶ブリで。
んで、口切っちゃったんだったよね~・・・
つよぽん情報、なーんかなぁ。「こころの黒いうさぎ」て!(笑)
慎くんの「こころなんてゆうなよ!めんどくさくなんだろーー」って顔が
可笑しかった~(笑)くろうさぎちゃんのお話、
あんなお話をして、「かわいいー」って思われる人なんて
慎くんぐらいだと思うよ~ほんっと。
ソファから見てたの?!いやぁーん、くろうさになりたぁーいっ(コラ
変装して歩かないってこと、すごくそんな慎くんがすき。
そんな風に考えられる慎くんがすきーーっ!!
さいごの棒術。「ひぃぃーーっ!かっこいいぃーーっ!」と
ゆっちゃいました。誰の目も気にせず。(ま、みんないつものこととして、見てるけど。
はぁ・・さいごまでカッコ良くて、かわいくて。
どうしましょっ。でもね、ハットリ君・慎吾ママ・悟空が
あんなに暗いキャラでいいのか、ってゆう・・(笑)

イムズをリピするだけで、もう時間がいっぱいいっぱい。
私にあと、20時間ぐらい自由な時間を下さいー!
天声慎吾のことだって書きたいのに。また後で書くか。

今日のスマスマはブザビだ!
「あの頃のエブリフライデーナイッ♪」・・想像するだけで・・
あ、そういえば。MステのDVDが届きました~(ありがとうございます。。
今から見たら、ふぁみりーからブーイングだろうし、
スマスマ後はきっとリピだし、明日は絶対に時間ないし・・
いつ見れるんだろ~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
