スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どうしましょ。ぱーと2。
05/09(Tue) 20:28|スマさんたち。comment(0)|-|edit
時間もないので、とにかくコレだけーーっ!

ビストロ(箇条書き~
・セレクトショップを野球で説明すればわかるだろう、と
 兄ちゃんに説明する慎くん
・買い物行ったの!ほんと、2人で!とゆうしんごろー。
 (意外じゃない気がするなあ。この2人、どこか似てるとこある気がするもん)
・「何かすき」っていいよね、と
 「拓哉って何かすき。」ってゆっちゃった(ゆっちゃった?!笑)中居さん。

あっくん
かわいいと思ってしまう自分が怖い。(笑)
29歳のデカイ男が園児してますよ!それがかわいいんですよ!
どーにかなっちゃってますよ、ほんとにしんごさん。
「にゃってほしぃのお?」(やってほしいの?)ってゆってんのとか
あぁ・・・もうっ、ちょーーうかわいいーー
自由な、好きなようにやってるしんごが大好きです。

ルーレットボーリング
やっぱりつよちはスターです!!
昨日のルーレットボーリングは面白かったなぁ~
そして衣装がかわいかった~!つよちのエルモも中居さんのピンクも
しんごの二の腕全開な衣装もごろちゃんのGジャンも
かわええーーの。(あ、あれたっくんは・・爆)
何も考えずにドカーン!と投げちゃう、そんな男なしんごが大好きです。(告白)
中居さんの変なごろちゃんの紹介で
「好きなみそ汁の具は油揚げ!」ってゆって、ごろちゃんにママが
「食べれるようになったのお?」って聞いた・・ってことが可笑しい(笑)
かわいいなぁ、ごろママ。

buzzer beater
またもや奇声をあげそうになりました、危ない危ない。
やっぱり大好きだ!この曲。
衣装も春らしい綺麗な色で、5人とも白でさわやかでーー!
とゆうか!なんかまた二の腕全開のかっちょいい人いますけど!!
中居さんのソロの声はかわいーくて、
つよちのハラショー♪もかわいーくて!!
しんごのソロはゆうまでもなく、好きすぎます。
みんながキラキラしてるー!キラキラアイドルしてるーー!って感じでした。
中居さんのリズムも取り方がかわいいのーー!
「転校生と出逢いたくて♪」、そこが大好きな私なんだけど
歌ってるたっくん見てたらもっと好きになったよう、もうーー。
横見て、笑う中居さんも「空回り♪」で手をくるくるする慎くんも・・・
ああーーー、かわいいーーー。
5人が充分キラキラしてたんだから、後ろは何もなくて良かったのにね~。
ちょっとバックがうるさかったかなぁ。

来週はえびちゃんと押切もえちゃん。
個人的にはメンバーが「もえちゃん」ってゆってくれることを
願います。。のんのん。・・・って無理か(笑)

今日も時間がないのでここまでー。
週末にはまた、まったりした1週間になると思うんだけど
今週はとにかく時間がなくて。。。
お友達のブログにも遊びに行きたいのにーっ。
がんばるしかないですねー、今週は。
・・・はぁ!今日ブス恋じゃん!リンカーンじゃん!
リンカーンなんて、先週のも見てないまま。
今日のリンカーンは「フレンドリーダウンタウン」やろ~~
見たいーー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
