スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みちゃったみちゃった!
05/10(Wed) 18:49|スマさんたち。comment(0)|-|edit
みちゃいましたよ~、中居さんのゆめ。
決してラブラブなゆめじゃなかったんだけど。。。
なんかね、ソファで寝ながら後姿の中居さんを見てるの(笑)
で、中居さんは新しいケータイぽい、ケータイを持って
メールをず~っと打ってて。「ねえ、メールできんのお?」とか
「大丈夫??打とうか??」とかちょっと小バカにして
ちょっかいかけるんだけど、全然振り向かない中居さん。
何を思ったのか、突然私が「ねえ、今年ライブすんの?」って聞いたら
後姿の中居さんが振り向いて「ふんっ」ってニヤッ!って笑ったのーー!!!
「きゃあーっ、やるんだっやるんだっ!」と思ったとこで
ママさんから電話が来て、おきてしまいました。
なんだったんだろ・・ライブの予告??(喜)
ラブラブなゆめではなかったし、普通~のゆめだったんだけど
なんか・・なんかすごく嬉しかった~~

ブス恋
清水ミチ子さん、いい役でした(笑)
とうとう元カノも帰ってきちゃって、どーなるの~~?と
すっかりハマってます。マスコミがぶわーって来たとき、
ピースとかしちゃうえびちゃんはちょっと嫌な感じだった~
予告の、元カノを抱きしめて「おかえり。」ってゆう、おさむさん!
いや、ごろちゃん!!すんげえカッコ良かった。。。。

今週のスマスマって、しんごがヨッパになってたやつだったのかー!
すっかり忘れてました・・。まぁ、まぁ、普通にうつってたけど
ゆわれてみると・・って感じかなぁ。
あとね、ブザビのとき、中居さんヒゲありだったんだ~(気づくの遅すぎる。
キラキラしてるすまぷとか、かわいすぎるすまぷを
じーーっと見てたから全く気づかなかった(苦笑)

パワスプレポを覗いてたのですが・・
今回ばっかりは面白すぎたので書いちゃお。
「母帰る」をやるとゆう、しんご(笑)稽古も3年間するんだって(笑)
「なげえよーー!」とかゆって笑ってるつよちもかわいい。
中学校の頃のしんごの思い出話もおかしかった~~
そんなお泊り会に参加して、パジャマでサクッと集まりに行って
しんごをドキドキさせるような、そんな子になりたかったなぁ・・と
思ったんだけど・・・・もう!アホやん!あたしー(笑)

さ、天声慎吾~!
人間ドックぱーと2。
胃カメラを鼻から入れるの、痛そーっ!!!でもあれってホント痛くないんだよねえ。
信じられないー。直腸診の映像はさらーっと流れてしまって
残念!(爆)アマノッチが受けてるとき、ウッディーと
内山くんがきゃっきゃっと見てて、それを注意するしんごにちょっと萌え・・(爆)
いちばん健康なのが王子でよかった♪
でも、アマノッチより内山くんが不健康そうに見えるんだけどなぁ。。。
次回予告!
あ、しずちゃんだ~(勝手になまか意識)
また妬いちゃうかなぁ~。しずちゃんが私に見えるからいっか♪(笑)

コンフィな毎日だったけど、今日はゆっくりできて幸せでした。
明日からまた頑張らなきゃ~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
