スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
確信犯のしんご。
05/12(Fri) 21:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
遅ればせながらMステ。。。
トークはこれ!とゆって・・だったのだけど、たっくんのきゅるきゅるな髪を
触って、「触り返すぞ!」っておどす中居くんがおかしかった~(笑)
とゆうか・・みなさん、黒スーツで並ばれると
オーラがありすぎてまぶしいです(笑)
歌は、どうしましょ~っやっぱり「君の美しさが♪」の
手をぱ~ってするフリと、「どっこかよそっからぁ♪」のしんごの
すぱーん!ってするフリと、しんごの大サビの前に
兄ちゃんズが「どーぞ」みたいにするとこは好き。
でもねーーーー!!お分かりの通り、しんごの・・あの・・
「きれいだね」のあの・・キメキメな顔。。。。
確信犯ですね、あれ。あーやってキメたら、ファンはますます落ちる
ってのを全て分かってやってるって分かってても
やっぱり「きやぁーんっ」となってしまいます(笑)
あのカッコつけた(いや、かっこいいんだけども)顔が
私はだいっすきなのー。だから、もう、それはそれはリピでした~
スーツについてるキスマークも素敵だったなぁ。
あぁ、これ書いてたらまた見たくなった。

仰天の中居さん、私とおんなじように「妄想」してんのが
ちょっとね、親近感・・・?(コラコラ
あなたはどーなっても妊娠はしませんから!ってTVの前で
つっこんでました(笑)

ブログのフォントを小にしてて、今日見たら
すんごーく小さくなってて焦った~
見にくいし、また普通の文字の大きさに直しました♪
でも、こーやってどばーっといっぱい書くときは小さい方がいいんだよなぁ。

やっと週末やねー!
やっとゆっくりできるー!明日は休みー!!だったので
友達と遊び行こうね♪って話してたのに、明日は雨
メールが来て「華恋、雨ふらせんでよ~」って。(苦笑)
私のせいじゃないもん。・・・きっと~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
