スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
妄想が暴走バトン。(違う。
05/12(Fri) 22:44|スマさんたち。comment(0)|-|edit
究極の選択 【SMAPver.】 らしいです、ほんとのタイトル名は。
いつも覗いてるサイトさんの方に
「やっちゃっていいですかー!」と急にお願いして、持って帰って来ました。
急なお願いだったのに・・ありがとうございました!!!

ではでは妄想が暴走バトン、レッツゴー♪
(どんなことがあっても華恋のこと、引かないよん♪って方だけ
見てくださいね~。じゃなきゃ、もう、怖い~~笑)
Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードな
ジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君。

→これは、つよち!撫で撫でって!撫で撫でって!!(うるさ。
 寝起きはいい方なので、起きろ!ってくすぐられると
 「起きてるよ!起きてるって~~」ってちょっと機嫌悪くなるかも
 (それを寝起き悪いってゆうんじゃ・・)
 
Q2. 一緒に学校に行く人は?
 A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。

→強引に手つないでもらって、かっちょいいたっくんと歩いて
 みんなの目を気にしながら歩くってのもいいんだけど・・
 これは慎くんでしょう!
 「ん。」が精一杯のあいさつってなんてかわいいのーー!
 「ほらぁ、慎くん?起きてる?大丈夫?朝食べたのお?」なんて
 でっかい慎くんをひっぱりながら・・
 でも慎くんは寝てて、後ろから抱きついて体重かけてるから
 重くて、「慎くん、重い!起きろーっ!」とか言いながら・・えっへへ。


Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?
 今時な空気じゃない中居君。 
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。
 あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

→ごろちゃんかなぁ。中居くんの寝顔をずっと隣で見ていたいけど
 鏡ばっかり見るごろちゃんに「大丈夫ってぇ、もうかっこいいから。」
 ってちょっかいかけてみたい。。。
 いろんなお話して、好きな人の話とかで盛り上がっちゃいたい。


Q4. 体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

→B!断然Bです!!ミスしたら本気で怒りそうだもん、たっくん。
 慎くんと一緒にサボって、ふざけまくって、へらへらして・・
 先生とか、先輩とかが来たらちゃんとするんだけど、またふざけて・・
 見つかって怒られるときも一緒。
 でも、怒られてるときも顔見合わせてニヤニヤへらへら笑って
 また怒られて笑って・・・のエンドレス(笑)

Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv
  返事をする前に手でオカズを口に。
  そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv
人懐っこい笑顔でおねだり。 クラスにいる時とは違う一面!中居君。

→たっくんだと、無理だぁー。緊張しちゃって食べれたもんじゃない。
 やっぱりBの中居くん♪ぴったりくっついて座って
 「うまそー・・うめえーー」と「無心」で食べる中居くんを
 ずっと笑顔で見ていたいですわー。
 あぁ、でも屋上でごはんも捨てがたい・・・・

Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。   吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。
  慎吾君。

→絶~対にBの慎くん。
 行くとこ決めるなんて、無理ですもん。慎くんが行きたいとこに
 どこまででもついていきますうー!

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」
  玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」
  ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。
  嫉妬もソツない木村君。

→A!A!!A!!!笑顔ではぐはぐって!はぐはぐって!!
 あの大きなカラダにぎゅーっと抱きつかれて
 「疲れたよぉ~。慎くん~~」と玄関で約20分、めいいっぱい
 慎くんの胸の中で
 「だいすき!」とか「会いたかったあー」とかゆって。(笑)
 玄関先でずっとあまあまタイムを過ごします。
 あぁ・・・もう・・・なんか自分でも何ゆってんだか。(笑)
 でもたっくんの「かわいく嫉妬」にも惹かれるうーー。

Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

→B!和食は大好きですから。
 PCしながら、TV見ながら「できたあ?」「何作るの?」なんて
 言いながら料理をするごろちゃんを眺める。

Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」
  嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」
  大きな口をあけておねだり慎吾君。

→B!「どんぐらい入るの、これ!」とか言いながら
 どんどこつめこむ。慎くんが「ぐぐぅ・・」と言うぐらいつめこむ。(笑)
 慎くんの口で実験してみたい。。。
 あまーいデザートを食べながらあまーい時間を過ごした~い
 
Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。
   予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

→これを選べと?!一気に5人が並んでて、ベットを行ったり来たり
 できたらいいのにぃ~~もう~~
 んっとね、たっくんはちょっと刺激が強すぎて・・(笑)
 照れ屋さんな中居くんもかわゆいし、普通に寝てるつよちの横で
 普通ーに寝るのも、いいんだけどぉ・・・
 B!だな!これ!!(笑)
 「入るーー!」ってすべりこんで布団に入って、今日あった出来事を
 ずっと話して(あ、こんとき、腕まくらね?ぷにぷにのあの腕まくら♪)
 手つないだり、笑ったり・・あまぁーい子供みたいなかわいい声を
 ききながら寝たいーーっ。

・・・・あぁ、もうどうしよう。
妄想が暴走してるー。これでも自粛してる方(笑)
どうしようー。誰かたすけてー!(笑)
書いたあとに、読み返して恥ずかしくなってきた・・・
でもこのバトン、ほんっとに面白いです。みなさんもやってみてください♪
あぁ・・どうしよう。(反省~)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
