スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
眠いようーー。
05/13(Sat) 21:42|スマさんたち。comment(2)|-|edit
昨日、あんだけ妄想して「さ♪ねよ♪」って寝たのに
ゆめに出てきてくれなかった~~
私の代わりにママさんがすんごいうらやましーゆめみてた。
それもあとで書きますねん♪

ワッツ
おさむ氏登場。お風呂入りながら聞いてたけど
たっくんとあんなにフレンドリーに話す人って結構貴重だと思います。。
「大島はセレブ妻だった!」ってとられた~って話すおさむ氏の
話に、「あ~~見た見た~」って1人で答えてました(怪しすぎる。
あと、ワッツにはなーんにもカンケイないのだけど
ブス恋つながりで、ブス恋の挿入歌(エンドレスなんちゃら・・)
を歌ってる「MIYU」さんて・・大島美幸ちゃんじゃないの?
(↑勝手な予想なので、一応伏せときました。)
○○ちゃんて、すんごーーく歌が上手いし、名前も・・ねぇ?
どうなんだろ~~。気になる気になる♪

最近、気になること、もーひとつ。
しんごが着てた衣装がどこに売ってるのか。
きっとたかーくて、手は出せないのは承知だけど(涙)
知りたい。。んで、それを買えるように頑張りたい。。
そのしんごが着てた衣装ってのが
天声のとき(焼肉50件制覇)のあのお花(?)のTシャツを帽子!
んで、欲をいえばデフマップのときの中居さんの
うさぎちゃんのTシャツとつよちゃんのエルモも!!
朝ずっと探してたけど、なっかなか見つからないの~~
どこにあんの~??(買わないくせに・・ねえ。爆)

わ~!今日はスマステだ~いっ♪
今日のゲストは真矢さんですよね。見れるかなぁ。。今日は寝てそう・・

↓さいしょにゆってた、ママさんがみたゆめ。私(娘)って書いてますけど、ママさんからみたら(娘)・・ってことで。

スマライブの最前列に私とママさんがいて、
もう汗が飛んでくるほどの近さで興奮してると
突然、5人がドッジボールしようぜ!って言い出して、
試合することになったんだって。
んで、客席からボールを投げたり、その投げられたボールをすまぷが
キャッチして、ファンの子を当てたり・・試合をしてたら
私(娘)がボールをガッチリつかんだんだって!!!
そしてキャッチしたボールを愛する慎くんに向かって
本気で(私、ドッジは大好き♪&投げるパワーがすごいんです・・爆)
バチーーン!!と本気で!!投げたんだって(笑)
慎くんはその私の本気投げボールをちゃんと取れたらしいけど
「おめえ、本気で当てるつもりだっただろ~~」って
慎くんからもメンバーからも総ツッコミされる私(娘)・・・・
とゆうゆめを見たんだって~~。
いいなああーーー!!!!(笑)
まず、スマライブのゆめってのがいいでしょ。
そして、最前列ってのもいいでしょ。
んで何よりも総ツッコミされてる私ってのがいいーっ!!
そのゆめ・・私が見たかったです。。。グスン・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.152
わあ~~羨ましいですね~~ママさん。
華恋さんが見れなかったのは残念だけど
ちゃんと覚えててくれて、よかったですね♪
しんごとドッチなんて・・
総ツッコミだなんて・・・
凄い~~~!!!
ママさんの夢、とってもハッキリ覚えてて
わたしまで、まるでその場にいるみたいな臨場感。
楽しくなっちゃいます♪
華恋さんも、ステキな夢が見れるといいですね☆
ゆか|05.14(Sun) 21:00|URL|
No.154
お返事がおくれてごめんなさい。

ほんとうらやましい限りで。。。
ママさんて、なーんかすまぷ運が良いんですよね~~
むくっ!と起きて、すぐに私に教えてくれました。(笑)
ほんとよく覚えてて、びっくりでした~!!
聞いてるとぶわーっと想像できて、人のゆめなのに
ニヤニヤしてしまいましたわ(笑)
今度はゆかさんも私もいいゆめみれると、いいなあー♪
華恋|05.16(Tue) 21:18|URL|
