スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ん?久々に。
05/14(Sun) 21:00|慎くんcomment(0)|-|edit
スマステの慎くん、タカラヅカ仕様(ゆわれるまで気づかず)
らしく、ぴっちりと固めてましたね~。
華恋さん、久々に「・・・・?ん??え??え?」と動揺しちまったよ(笑)
昨日限定の髪型だったのよね?うーーーん、久々に・・・。
どう?どうなの?慎くんファンのともだちは「かっちょよくない?」って
言ってたけど、うーん、私的にはあんましー(久々に辛口ぃ~
真矢さん、相変わらず綺麗。カッコイイ。。。
大地真央さんも、真矢さんも・・やっぱ綺麗。
あんな女性になりたいですね~~。私、悲しいほどにかけ離れてます(苦笑)

いいとも増刊号
どばーーどばーーっと、流して見てたので
あんまし感想~!はいえないのだけど、中居さんのおっちょこちょい話
おもしろかったなぁ。
先輩に怒られた、って話は聞いたことあるけど
帽子とっちゃった話は初耳。先輩って誰なんだろ。
鼻歌ドン!さいきん、なかなか直視できない。(爆)
中居さんみたく涙目なっちゃいますってー。

さいきん、いろーんなライブの噂を聞きます♪
ワクワクだね~~♪ひゃっほう♪(いつもより音符多め♪)
今年、福岡公演は全部行っちゃるー!!
がんばってがんばって全部行っちゃるー!!
広島もあったら行くーー!と、噂の段階なのにこんなに意気込んでます(笑)
今からわくわくするね~
15周年のライブ。きっと、練って練ってしてくれることでしょう♪

慎くんのオムロンのCM、やってるの??
黒髪だとか・・・?
だいっすきな黒髪の慎くんの、だいっすきなオムロンのCM。
早く見たいなー

飲んで、食べて、素の楽しそうな、オフな慎くんを
鑑賞するための天声慎吾ーー!・・だったのにい。↓なんか・・・もうぐだぐだ~~~(爆)
南海キャンディーズが両脇で急に歌い出して
「?」な顔の王子。あまりの意味わから~んな感じに苦笑する王子。
ぱっちーん!ってされて、「いたいけど・・何なの?」みたいな顔の
王子。。。はあ、かわい。
内容は久々に微妙。なんだかなぁ。(笑)
せっかく慎くんがかっこよすぎる棒術してんのに、
なぜ山ちゃんを映すーーー??!!!
山ちゃんの後ろの棒術する慎くんをもっと見せてーー!!
今週のは・・・でしたけど、来週は萌え萌えジャンケンする王子が。
ホントにしずちゃんが私に見えてきて・・・ニヤニヤしちまうー(爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
