スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えびとたわむれるつよち。
05/16(Tue) 21:10|スマスマcomment(0)|-|edit
スマスマ、やっぱり「もえちゃん」とは言わず・・(笑)
ま、「えびにもえ~」ってゆってくれただけで、充分かな♪

ビストロ
えびちゃんともえちゃんのウエディングドレスがかっわいい!!
私的にはもえちゃんの方が好きかなぁ。
着てみたい、とは思うけど、なんせこの体型・・・・(ゴーーン
デザート試食のとき、キレる演技するしんごかわいかった~
でも、あんなかわいいーおいしいーデザート作ってもらったら
あんな感じにパクパク食べちゃうよなぁ。
おいしいリアクションは最高!!エビしんご!!!
エビがリアルでちょっと怖いんだけど、しょぼーんてしたり
ごはん食べてたりして、かわいい。
んで、それよりかわいい、えびとたわむれるつよち。
ニッコニコしながら、エビしんごに耳かたむけたり
ペタペタ触ったり、えびの足と手つないだり・・・・かわええーー。
そんな2人を見て、「デパートの屋上にいる子供みてえ。」(だった??
ってたとえた、たっくん。珍しく(爆)分かりやすーい例えをありがとう♪

エビちゃんOL。
ごろちゃん、足ほっそ!かわいっ!!
ニーーッって口になるとことか、喋り方、結構似てたね~
おばあちゃんも最高(笑)
途中、自分がおかしくなって自分で笑ってるとこ、ツボ~~
ピンクの衣装に着替える時、パー子になるかと思った。

パズルファクトリー
ルーレットボーリングよりこの方が良い!!絶対っ!!
黙々と、だまーって真剣にパズルをはめていくA型チームと
雑談したり、ぎゃはは!と笑ったりノリノリなO型チームが対照的で
おもしろかった~。私はA型チームと同じで黙々とやっちゃうなぁ・・
先頭きって、リーダーしてたしんごがよかった。
結局、外からはめていったO型チームの勝ちだったけど
モナリザって色が全体的に同じっぽい感じだから難しくない??って思ったり。。。

[emoji:i-260DearWoman
きれいだね♪ 君が君で・・♪のしんご、あぁあ・・・素敵ぃ。
個人的にはカメラ目線を外したほんの一瞬が好き。
カメラ目線じゃないしんごってほんとに好き。
ハットリ君の写真集だって、好きな写真はほぼ外してる写真だしぃ・・って
話がずれた。。。。
やっぱり大サビにいく前に兄ちゃんズがどうぞ!ってすんのは
ぶわーーっと鳥肌立つ感じぃ。生で見たらはんっぱじゃないなぁ~~
いや、それより生でしんごのDearWOMAN聞いちゃったほうが
はんっぱじゃないなぁ~~
TVだけでこんなにやばいんだもん。どうしよ、どうしよー。

今日はブス恋だけど、リンカーンが見たいです。ごめんね、ごろちゃん。
どっちもほんとーーーに見たいんだけど
なんてたって今日のリンカーンは浜ちゃんの誕生日企画。
ブス恋は明日見れると思うから、今日はリンカーン見ます。楽しみ♪

さっき歩いて家に帰るとき、橋を渡るんだけど
その橋の向こうにしんごが車とめて、その車の横にしんごがいて・・ってゆう
妄想してました。遠くから「華恋ー!」って呼んでるの。
・・・・・疲れてるのかな。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。