スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ええもん。
05/17(Wed) 21:10|ブス恋comment(2)|-|edit
↑浜ちゃんから禁止令が出ちゃったまっちゃんの「ええもん。」(笑)
またあとでそれは・・・

ブス恋
美幸ちゃんにはすごーーく感情移入ができて、
100%応援してたんだけど、元カノの井川遥ちゃん(役名忘れ・・
が出てきて、元カノをちょっと応援しちゃった私。。。
なんだろう、ダメなんだけど、すごく元カノとおさむがくっついてほしい。
元カノちゃんが今までの思いを伝えてるシーン、
すごーーくきゅん・・と切なくなって泣いちゃいました。
そこからずっと元カノ派で見ちゃってました(笑)
美幸ちゃんの気持ちも分かるのに・・・なんでだろ~~

ラブレターがスマくんや、慎くんから来ちゃう♪ってのは
やったことあるんだけど、こんなの発見しちゃいました。
愛の代筆くん
自分の代わりに愛する人へのラブレターを書いてくれるってもの。(笑)
さっそく・・・・・・・
クローン人間慎くん様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたい華恋です。
慎くん様はまるで保険金目的の落ち武者のように誠実ですね。
あなたを思うと回し蹴り風におママゴトがしたくなります。
慎くん様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「華恋さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う慎くん様の横顔が忘れられません。

華恋より

PS.服、着てください。


「華恋さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う慎くん様の横顔が忘れられません。
・・・コソドロて。(笑)無邪気に笑う慎くんの横顔はいいなぁ・・♪
問題はP.Sよ!!!
「服着てください」ってことは、いつも私はハダカ見てんの?!!(笑)

それと、☆SMAP解析☆してみました。

華恋の47%はかっこいい森且行で出来ています
華恋の47%はかっこいい稲垣吾郎で出来ています
華恋の5%は抱かれたい男No,1・木村拓哉で出来ています
華恋の1%は香取慎吾で出来ています


華恋のだいたいはかっこいいごろちゃんと、森くんでできてんだぁ・・
1%がかとりしんご・・・あぁ、ひとかけらじゃん。

でも、本名でやってみると。

○○○の98%はステキな香取慎吾で出来ています
○○○の2%は黒い森且行で出来ています


やったーー(笑)ほぼ慎くんだーーっ。
「ステキ」がついてんのも、いいねえ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.156
ブス恋、マイキーもまったく一緒!!
1週間前までは美幸ちゃんを応援してて、最後に美也子さんが現れたときには
あー!!出てこなくてよかったのにぃ~
って思ってたのに、今週はなぜか美也子さんを応援しちゃった~(笑)
さて、来週はどっちを応援するんだろ?
おそらく美幸ちゃんかなぁ。
マイキー|05.18(Thu) 19:24|URL
No.157
だしょ、だしょ~~?
美也子さん(だったんだね。笑)とおさむがあまりにも
良い関係で、ほんとに・・・いつのまにか美也子さんを
応援してたよ~。だってさ、美也子って一途におさむを想ってたワケだし
おさむだって美也子をずっと忘れずにいたんだし・・・ね?
原作も何も無視しちゃって、もう2人のラブストーリーでいいじゃん!みたいな。
って何、語ってんだろ、私ぃ(笑)

華恋|05.19(Fri) 22:28|URL|
