スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
勝ち戦に出るべし!!
05/18(Thu) 20:57|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うたばん中だけど、更新。
あぁ~~中居さんのコトバを聞いてると・・・。ま、いっか。
ハニートースト、甘そうだけど私にはきっとぴったりな甘さだろうなあ。
中居さん、意外に「うめえ~」っつってたし♪
くみちゃんの「勝ち戦に出るべし」にちょっと共感。
自分を好きだ、って思ってくれる人には勘違いして
ばーーーーっと追いかけるんだけど、「あ、気がないんだ。勘違いだったな」って
気がつくと、ばーーーーっと引く。はい、次!!ですね(笑)
そこだけすんごく共感しちゃった。
中居さん、語ってるなあ。。。さっきぼそっと、くみちゃんに
「お前がくると、なんでもゆっちゃう」ってゆってたもんね(笑)

そういえばリンカーン、ほんと面白かったの。
浜ちゃんの誕生日企画。
あんなね、アホッぽいことを一生懸命、(ふざけながら)する
オーバーサーティな方々が大好きです。(笑)
あ、庄司くんはまだ20代だったっけ?あれ??
まっちゃんの「ええもんやろお?」もすんごい面白かったし・・
ああ!お笑いのDVD借りてこよっかなぁ。
これ書いてたら無性にダウンタウンのDVD見たくなってきた。。
リチャードホールもいいなぁ、だったらとぶくすりも見たいなぁ・・・
ああ!慎くんと見たい!!(結局そこにいく私~~~

その前に、今日はなんだかダメな日だったから
ライブDVDでも見て癒されよーっと。
MCの「シンゴが食べるなら私も食べるう~!」見よーっと。
あれを一緒にパパさんが見てて
「おめえみたいだなぁ、「シンゴが食べるなら私も食べるう~」って。」
ってゆわれたんだっけ。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
